FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 〜黒GAL学園☆エンドレス狂乱交〜
今ドキ黒GALが学校で一心不乱に乱れまくる悶絶アクメ大乱交祭を開催!更衣室・シャワールーム・体育倉庫・教室…先生も生徒も入り乱れて学校中でチンポ貪り、ハメまくる!最後はもちろん女子校生の桃色マンコにたっぷり中出し三昧!やりたい放題!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 最高
    ギャル好きにはたまらんです。 ギャル好きは借りるべしかりるべし
  • これは良作!
    本当に「黒ギャル最高!!」って言いたくなる作品で、内容も女優陣の質も完璧で最初から最後までめちゃくちゃ抜ける良作だと思います。
  • 堪らん
    揉んで良し。舐めて良し。やはりギャルは良い。程良い人数。抜きどころ満載。
  • 黒ギャル女優さんが、たくさん出演です
    黒ギャルに変身された、高倉さんと加藤さんが、すごく魅力的です。
  • ギャルはいい
    V-1さんのいけんにもあるが黒ギャルはやっぱり顔シャがいい。三浦さんデビューしたころぶすだと酷評した レビュー多かったけど、今はすごいイケテルギャルです
  • 加藤はる希…黒ギャルになってHARUKI
     黒ギャル、良いっす!かわいくなってる。HARUKI。  「加藤はる希」でデビューいきなりでフィストかましちゃう、ぶっ飛んだヒトですが黒ギャル似合ってます。  本作では電マ(大)を自ら挿入!逝ってしまってます。黒ギャルの風貌と村上涼子姉さんでもしないような過激なプレイとのギャップがスゴイ。 周りの黒ギャルの反応もおもしろかったです。  このシーンだけでも見る価値ありです。  
  • 黒ギャル5人衆
    女子高生に扮した黒ギャル5人衆。 彼女たちは,チ○ポがあれば満足なんです。 フェラして,ファックして,はたまたギャル同士で絡み合い,最後は乱交に発展。 個人的には,ミニスカやイケイケ系のド派手なファッションは好きだけど, スク水着は。好きじゃない。 フィニッシュは,オ○ンコ中出しだけど,顔射のほうが好きです。 焼いたイケイケの肌にザーメンぶちまける方が興奮します。 でも,改めて見ると,黒ギャルって凄い自己主張だね。
  • ルーズソックスいいですね
    最近めっきりルーズソックスのビデオが減ってしまいました。個人的には紐抜きのルーズがすきですが本作には登場してないようです。ルーズソックスが逆にずり落ちてない方が私はすきですが結構ずりおちております。
  • 黒Gal学園
    ○黒Galスク水着衣のシーンが良かった。見れば見るほど、エジプトの外タレフ○フィに似てくるHARUKIちゃんが、ブサかわいく、愛おしく見え、非常に印象に残った。電マ挿入しながら、仁王立ちってシーンも良かった。乱交モノ特有のごちゃごちゃ感はあまり感じなかった。