FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご近所の無防備奥様を生中出し斬り!!中出し4発!
近所に住んでいる美人奥様はいつも「谷間全開+ミニスカ」という無防備な格好で外出している。「もしや誘っているのでは?」と勘ぐった我々撮影班がAV出演交渉!同意してくれた奥様を後日、呼び出し撮影決行!!旦那がいるにも関わらず、淫らな姿をたっぷり見せてくれちゃいました!!今回は4人の美人奥様を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 浜崎真緒さん・佐々木絵美さん・波瑠宮そらさん・島谷優香さんの4人
    浜崎真緒さんは全裸で騎乗位挿入、バックでのピストンに微痙攣、 正常位では頬がりんごの様に赤くなりピストンに痙攣、ピストンはまだ続き中出ししビクつき終了。 佐々木絵美さんは全裸で正常位挿入、立ちバック、バック、 背面騎乗位、正常位でパンパンと音を立ててピストンして中出し。 波瑠宮そらさんは全裸で正常位挿入し激ピストンに微痙攣、バックでの激しいピストンに痙攣、 バックはまだ続き体を支えて密着してピストン、背面騎乗位、 正常位で約3分間休み無くピストンされ頬が染まり首回りに汗が滲み出し中出し痙攣。 島谷優香さんは全裸で正常位挿入、立ちバックで頬が染まり、騎乗位、 正常位でのピストンにりんごの様に頬が赤くなり中出し微痙攣。 個人的に佐々木絵美さんと波瑠宮そらさんがツボで他の作品を観たくなりました。
  • 娘はいいのがそろっている
    最初は浜崎真緒 いうまでもなくいい女ですし人妻間も理解できるので良い おつぎはパッケージ右下の佐々木絵美 美人系でいいのだが若くて人妻感はちょっと薄いかも 3人目はパッケージ中央下の波瑠宮そら 外にでると意外と茶髪でヤンキー感がある そこが逆に結婚が早そうな感じでもありこれまたいい感じの人妻感 最後にパッケージ左下の鳥谷優香 企画物に数作程度しかまだ出ていないようだがいいころあいの若妻感 どうでもいいけど佐々木絵美の登場シーンの「ほんとに来るのか?」みたいな男優の猿芝居、もう要らないと思う