この動画の商品情報

セール中 【SEXの女神】自ら自慰動画を投稿!天才ドスケベポテンシャルを見せつけザーメンをマ○コで飲みほすアッパー系変態娘 優梨まいな
自ら変態オナニーを投稿してきた変態娘!毎日ドスケベな事を考えているエロポテンシャルMAXの女の子。媚薬を飲みながらキメセクをしたいと志願してきたので効き目の強いやつを飲ませすぐにマ○コはぐちょぐちょでアヘアヘ。これは100年1人の天才ドスケベ。とにかくエロさ抜群ですので変態好きは必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • キマリまくったまいなちゃん!
    自分で媚薬を飲んでオナニー動画を撮ってる所が興奮しました! この子って本当に変態なのかも! 今後の作品にも期待がもてます!
  • まいなちゃんのテンション高めなセックス
    パイパンマンコのまいなちゃんがガチで感じまくってイキまくる!最高にスケベでした。アヘ顔も相変わらず可愛いし、最後は中出しフィニッシュですが、嬉しそうな表情が堪らなくエロいですね。ファンの方は特に必見です。
  • 間違いなくSEXの女神
    可愛い顔がチ●コガン突きされて喘ぎ乱れる表情が最高にエロくてシコシコ止まりませんでした 美白かつ美肌に卑猥すぎるおっぱいとお尻はやばいくらいに興奮した。
  • ♪盾の意図は穴た~横の意図は私♪
    色白超絶美肌の「まいな」嬢。明らかにロングの方が似合う美麗なお顔でもある。 乳、腹、腿、ケツと素晴らしい素材を持ち合わせていながら、全てを細く撮るこのチキマーのシリーズでは致仕方なし。 最初の挿入時での「生」仕様演出は素晴らしいのだが、2射ともに疑似は頂けない。 肝心の本口射では、発着地点がわからないほどの口以下の全ての部分を隠してしまう、 濃くて巨大なケシの「意図」も全く以ってわからない…。
  • 最初からクライマックス!
    最初からキマってたので途中から普通に見えてきた・・・ 正常な状態からの変化する過程が見えたら面白かったと思う ただムチムチのナイスボディが調教されるエロさは良かったです。
  • いい娘だとは思うが・・・
    最初は置きカメラで動画配信的な感じでのオナニー 制服姿で電マ、そのままからみに突入 化粧がちょっと濃い目、元が悪くないからここまで濃くしないほうがいいのに パイパンにしっかり中出しまで 続いては極端に布の少ない水着でのからみ コチラも挿入して中出しまで イスに固定してバイブ攻めと主観風フェラ抜きで終了 最初のオナニーシーン意外は暗いので正直見やすくない パッケージだとほくろ消してるけど・・・悪くないのになぁ