FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりヤリマンOL 佐山愛
全身むっちりOL佐山愛がその肉感ボディで働く男達にご奉仕!スーツはパツパツSサイズを着用。胸圧で弾け飛ぶボタンシャツ&ムチムチの尻圧でパンツが裂ける瞬間も収録。パンストとタイツは画面いっぱいに埋まる尻の迫力を広角レンズで接写。タイト過ぎるスーツからハミ出る彼女の肉感ボディは最高!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(6件のコメント)
  • えぇのぉ・・・
    ほんまにトロトロに蕩けた娘じゃのぉ・・・ 顔もカラダも艶技もたまらんわい・・・ しかし、最近の作品はこの子の良さを生かしきってはおらん。由々しき状況であるとわしは思う。
  • 美しい。
    1番最初に佐山愛さんを見た作品。めちゃくちゃ良い。この体も顔もドストライクです。
  • 肉感ボディ
    肉感ボディがたまりませんなー。 これだけの好素材にヤリマン役はドはまりしますね。 ストーリーはお遊戯レベルですが、絡みは実にそそられる。 こんな同僚がいたら仕事なんて手につかないよ。
  • キャリアウーマンが良く似合う
    佐山愛の歴代作品で一番お世話になっている作品。特にコンビニのバックヤードでの部下を誘惑するシーンは、平成生まれの若さと魅力的なボディのギャップを売りにしていた彼女を大人の小悪魔的な痴女へ覚醒させた作品と言える。
  • 歓迎すべき現象
    女のイヤらしい匂いが馥郁として漂って来る。OLの欲求不満な肉体の主張を、実にぴったりと体現しているではないか。昨今の佐山愛は、肉体が幾分か熟女化してきていると見え、いい意味でだらしなさが加わってエロ度が増してきている。これは歓迎すべき現象であり、本作などはそんな彼女の一番エロい旬の時期を一番効果的なテーマで切り取った、佳作であろう。特に小生などは、あのムッチリとした太ももがイチモツをいたぶる場面に、興奮を禁じ得なかった。彼女にはこういうフェチっぽいのが適っているようだ。裸体SEXをぶつけられるより数段、勃起を誘発させられたものである。次作にも期待と股間が膨らむ。
  • ムチムチ度MAX!!最高
    最後の社長の絡みだけでおつりがでる!最高! ただほかのシーンはちょっともったいない気がします。