FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どすけべ爆乳尻女とバター犬たち 七草ちとせ
自他共に認めるヤリマンビッチ‘七草ちとせ’がバター犬たちを好きなようにもて遊び犯しまくります。自ら志願して登場した彼女にバター犬たちを車内で紹介。早速移動中にべろキス、乳舐め、クンニを犬たちに指示して、マ○コをビチョビチョに濡らしてイキまくる。首輪を付けて外をお散歩してからは、立ちションして飲尿させてアソコをキレイにクンニさせ、そのまま顔騎で絶頂!そこからは怒涛の責め!逆奉仕三昧!Wフェラ、タイマンSEX、ローションマッサージからパイズリ&素股。イッた後も手コキ地獄。キャンキャン泣く犬たち。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • バター犬の扱いが上手い
    七草ちとせのエロ度に大満足です。 ワン(笑)しか言えないバター犬たちを上手くコントロールし 自分の欲求を満たすために、上手く扱っている様子が溜まりません。 バター犬たちに話しかける言葉使いも興奮します。 何回逝っても、七草ちとせの余裕ぶりは素晴らしいです。 新しい痴女系のプレイで、これはヤバイです。 豊満巨乳ボディーが魅力の七草ちとせですが いろいろな角度から、なんか七草ちとせがメチャ可愛く見えました。
  • No.1女優ちとせちゃん
    相変わらず可愛いお顔にパーフェクトなボディのちとせちゃん。 そんなちとせちゃんに調教されちゃうまさに夢のような作品です。 自分もちとせちゃんの犬になりたいです。 作中でちとせちゃんの放尿シーンがありますが、そこで我慢出来ずに出してしまいました。 自分もちとせちゃんのおしっこ飲みたいですね。(笑) しかもそのあとのシーンでもハズレなく全てで、気持ちよくさせてもらいました。 さすがちとせちゃんです。 可愛いお顔に最高ボディのスケベ娘。まさに理想の女の子 ちとせちゃん大好きです。
  • イキイキしてる!
    七草ちとせさん、こういう設定が合いますね。イキイキしてます。 バター犬を挑発するための衣装も良いです。 最も良いのは騎乗位でのシーン。腰振りは激しいし、おっぱいが 水泳のバタフライをしている人のように上下に激しく動き興奮し ます。最後はバター犬たちにメチャメチャにやられちゃうのも興 奮ます。良い作品です。満点です。
  • 最高
    最後のカラミでちとせちゃんが ペット達にやられまくってるようでめちゃくちゃ興奮した。
  • 星5
    ちとせさんのバター犬になれるなんて羨ましい。ちとせさんなら実際に家に飼ってそう。
  • もう最高しか言葉が見つからない
    バター犬を従えている本人が何より全力で楽しんでいるのが伝わってくる。おしっこをかけるのも上手だし、衣装も激エロだし、M男精神をくすぐるお預けタイムもあったりで、もう最高。前例のないとんでもないパーフェクトボディに終始見惚れてしまう。