この動画の商品情報

セール中 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 寺島千鶴
五十路とは思えぬほど愛らしい母親だが家族の留守を狙い浮気をしていた。母の不貞を知り憤る息子は、自慰を強要。禁断の行為に興奮と喜び感じてしまう母はその旺盛な性欲から熟穴に肉棒をねだり喘ぐ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 表情豊かな女の子
    最近のこのシリーズに出演している同年代の女優さんはコギャル化して反応もワンパターン、っと思っている方には、お勧めかも 熟女さんのクンニされて気持ちよくなっている表情、繋がって恍惚とした表情・画像など結構リアルだと思ったけどね。
  • 寺島千鶴さんのぶりっ子演技の真骨頂デス。
    モザイクが薄めなのが良いです。フェラシーンは見所です。 寺島千鶴さんは他の作品でもそうですが、騎乗位になると気持ちよくなり必ず笑います。 身体は熟女のそれですが、本当の熟女マニア、もしくは寺島千鶴ファンに観てほしい作品。