FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘を拉致して、拘束した母親の前で娘をレイプ!「娘を妊娠させられたくなかったら『私(母親)の中に出してください』と言え!」と母親には無理矢理中出し懇願させて、お望み通り娘の前で母親に中出し!当然、約束を守る訳も無く娘にも中出ししてヤリました!!2
白昼堂々、仲良く歩く母と女子校生の娘が拉致される!両手を拘束された母親の目前でレイプされる娘への中出しを回避するために「私に中出ししてください!」と言わされ中出し懇願を強要される母親と、その後再レイプで中出しされてしまう娘!「色白童顔の美巨乳母娘」「久しぶりの中出しの刺激に絶頂してしまう母とその血を引く淫乱母娘」「清楚な見た目の巨乳セレブ母娘」新たな3組6名の母娘が極悪非道な中出しレイプの被害に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • あと一歩踏み込んだ演出を
    前作と同様、人質となる娘を盾にして、母を中心に●す内容で 暴力的な要素はほぼ無いが、男達がヘラヘラ笑いながら●すため、 男優が喋る作品が苦手な方は、控えた方が良い。 「このまま娘に入れちゃうかも、中に出しちゃうかも」という脅しに対して、 娘に中出ししないことを約束としながら 母が渋々「私の中に出してください…」と半強●的に言わせられるところが本作の見せ場。 その点における演技は、1組目と3組目がよく出来ていると感じた。 タイトル通りの台詞があるわけでは無いが、 前作にはほぼ無かった「妊娠」を意識した演出は一部見受けられるため、 「このまま娘に中出ししたら孫デキちゃうかもよ」という台詞からも タイトルとしては間違ってはいない。 とはいえ、もう一歩踏み込んだ「妊娠」を絡めた演出を勝手に期待していたので、 その点においては、正直物足りなかった。 娘という絶対的な盾があるのだから、 母の「妊娠」も取り入れることもできたのではないかと思う。 例えば、「デキてもいいの?」から始まり、娘を盾にしながら、 最終的には渋々「デキてもいいです…」「妊娠させてください…」とまで言わせたり、 「デキたらどうすんの?」から始まり、同様に渋々「産みます…」とまで言わせたり。 他にも「認知」「生理」といった妊娠と関連するワードを織り交ぜると、より陰惨なものとなる。 これだけ男優の台詞が入ってくるのだから 中出し間際にはこうした妊娠系の過激な煽り文句を入れると より母の悲惨さが増して、もう一段良い作品になるのではないかと感じた。
  • 出演者
    出演者:有沢りさ・里美まゆ/羽月希・白桃心奈/加納綾子・涼宮琴音。。。。。。。。。。。。。。
  • 「やめて!娘に何するの」
    母娘を同時強●するが、おとなしくヤラれる J K 制服美少女がイイ! しかし、母親の向こうでヤラれているアングルが多く、その照明も暗く見辛い。 <内容> J K 制服美少女1~2人目 パイパンマンコに中出し。/ 3人目涼宮琴音ちゃんは、中出し→中出し。 ついでに母もヤラれてごちそうさまでした。
  • 娘が喋らない
    メインは母親なのか? 基本母親と男達の会話ばかりで娘がほぼ喋らない。 もっと娘にも「やめて」「だめ」と言ったリアクションをしてほしいし、隠すならもう少し必死さを出してほしい。 娘の為に一生懸命エッチしてる母親にバレない為の演出だろうが、入れられた瞬間、出された瞬間が分からない。 いっそ娘が出された後に「お母さん、もういいの…もう終わったから…」みたいな展開があってもいい。 若い娘メインで見たかった自分的には妹と姉とか、生徒と先生みたいな庇う側も若い方が良いかな。 あと抜いた瞬間にゴムの精子溜まりがモザイク越しに見えて残念。
  • 消化不良レ●プ
    3組の親子中、羽月ちゃんの目的の予約購入! それにしても、羽月希ちゃんが犠牲になる若妻役は、演技力と、妖艶さが際立ちましたね。 両手を天吊りにされ、着ているセーターを巾着状態にされ…。気丈に振る舞い、娘の貞操を守るため、「オバサンの中に出していいからっ!」の後に、拘束を解き、フ○ラ…。 その後、鬼畜集団のチ○ポが入って、喘ぎながらも娘の貞操を必死に守ろうとする姿…。 「私の中に精子出してっ!」、「オバサンのマ○コに出して!」「オバサンの中に精子頂戴、お願いします…!」 っていう、迫真な演技の中、娘の中出しを避ける為、相手の男の上で、必死に早く、激しく、腰を動かし、「オバサンの中に精子を出してっ!」と、2人目の中出しを受け入れ様とする…。 。2人目にも、「早くっ!精子頂戴!」 羽月ちゃんが、2人目真っ最中の真横では、時既に遅し、娘の鬼畜中出しが終了すれば…、さっさと帰って行く鬼畜集団。 なんか、やたら消化不良に終わる作品でしたね。 結局、最後までレ●プだし…。
  • 惜しい作品
    まず、コンセプトは素晴らしいと思います。 このシチュエーション燃えない人はいないでしょう。 ただ、これ雛型にする意味ってあり? 見てて、あ、また同じ展開かってなっちゃう。 1人の人妻をこのシチュエーションでバンバン犯しまくる 展開で、肉奴●にするって方が良いでしょう。 あんなに抵抗してたのに、娘を盾に従わざるえない展開が 良いかと。 ちなみに、ボス役の人、頭の回転速くて軽妙 ツッコミも的確だし、面白い存在 コンセプトとこの人の存在で☆1つ分アップです。