FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 110cmLカップ超柔巨乳ソープ嬢 きみの奈津
110cmLカップの超柔巨乳、きみの奈津を独り占めできるソープに極秘潜入! たゆんたゆん揺れる乳房を思う存分楽しめる全編主観でお送りします。ねっとりと肌に吸い付くような、もっちり感まで伝わる、プロならではの丁寧なご奉仕プレイ。精子をねだるロリ顏と、目と目で通じる極上の射精体験をお約束します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 110cmの特大おっぱいスポンジ
    Lカップの爆乳女優「きみの奈津」主演によるソープ企画。まずは、フ○ラチオと自慢のパイズリでお出迎え。あまりの気持ちよさに、思わず「精子ではないモノ」まで放出する男優氏。110cmの特大おっぱいスポンジにたっぷりと泡をつけ、男優の身体をムニュムニュとこすり上げる奈津嬢。混浴プレイでザーメンを採取した後は、いよいよメインのぬるぬるマットプレイ。ローションですべりのよくなったLカップ乳が凄まじい「パイ圧」で襲いかかる。ギンギンに勃起したチ○ポをずぶりと挿入すると、ペース配分お構いナシにハイスパートでピストン運動。そして、後半は、ベッド&ソファーでハードFUCK2連発。バック挿入中に大失禁した彼女の愛液で画面がずぶ濡れになるシーンは、特に圧巻。
  • Lカップバストのお宝作品
    女優さんは好きだが演技下手だ。 あと、人生での経験も違うのかもしれないね。 カワイイ女性だと思う。 しかし、マダ子供な印象でイマイチ。 作品内容に、なじめない。 ただ、肌の印象とかはイイよ。 Lカップで欲しくなる女優さんイナイから買った。 やっぱり、Lカップなら松坂南さんがイイね。 松坂南版の新作で新発売を御願いします。 星の評価は女優さんの頑張りに対してデス。
  • おっぱいの迫力がすごい!!
    主観作品なので、より女優のおっぱいの迫力を感じられました。 男性器を完全に飲み込むパイズリ、おっぱいをアップにしてからの鷲掴みもみもみなどでかいおっぱいの迫力が楽しめます。 それに主観作品としても良かったと思います。へんに男優の声や姿が気になることもなく女優に集中してみることができました。 ただ、最初の即尺のシーンがパイズリ抜きではなかったこととローションプレイのときにパイズリがなかったことが残念でした。
  • 時間は目安で。
    00:01:23 即尺(パイズリ含む) → 口射 (→ 男の潮吹き) → お掃除フェラ 00:15:12 洗体;手コキ(フィニッシュ無し) 00:28:37 風呂;フェラ → パイズリ(・フェラ) → フェラ → 口射 00:42:05 マット;フェラ → SEX(正常位) → 腹射 01:10:01 ベット;愛撫 → パイズリ → フェラ → パイズリ      → SEX(正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位) → 挟射      → お掃除フェラ 01:37:00 ソファー;愛撫 → バイブ → +電マ → フェラ → パイズリ → フェラ      → SEX(正常位、騎乗位、側面騎乗位、背面騎乗位、バック) → 尻射      → お掃除フェラ ラストは、「巨乳がウリなのに尻に出してどうする!?」って思いました...。
  • でかすぎ
    でかすぎる しかし若いせいかおかしく見えない 鳴き声が高いのに少しだけハスキーで子供ぽく聞こえるのがまたいい そういいつつ 背面騎乗位のおしりのプルプルぶりも興奮度大 しかし将来大変なことになりそう 今のうちにソープデビュー希望w
  • こんなにかわいかったっけ?
    1:35:00あたりのパイズリ挟射が良い。 大量の精液を胸から首にかけてぶっかけている。一方、挟みこみが弱く、ドピュッという勢いある射精ではない。 胸の谷間にアザのようなものがあるが、パイズリならば気にならない。
  • おっぱいは素晴らしい!
    おっぱいはホント素晴らしい! 巨乳にありがちなお腹も太い系でもないし。 ただなんかプレイ的に吹っ切れてないというか、 湧き上がるようなエロさを感じないなぁ。 プレイ内容のせいなのか、 本人の演技によるものなのか。 BODYが素晴らしいだけに惜しい。