FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ささやき淫語マッサージサロン 川上奈々美
当店は、清楚でお上品な美人エステティシャンが、お下劣きわまりない淫語マッサージでお客様を癒しの世界へと誘う特殊サロンです。チ○ポをビンビンにしてもいいように、すべて完全個室でのサービスとなります。恥ずかしがらず、ごゆっくりお楽しみください。今日はいっぱい精子を出してキンタマ空っぽにして差し上げあげますので、体を十分にリラックスさせて、たっぷり癒されてくださいね。『リンパ鼠蹊部マッサージ』『合体腰振りマッサージ』『ヴァーチャル乳首エステ』『出張エステPTM』
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 奈々美ちゃんの眩しい笑顔が最高!
    以前川上奈々美ちゃんの他作品を観て、彼女が気に入ったので今作品を購入しました。 個人的にAV女優の淫語作品はあまり好きではないのですが、この作品は、というより奈々美ちゃんの淫語がとても素晴らしかったと思います。 よくあるのは淫語で男を虐めるような作品が多いのですが、奈々美ちゃんのはそこまで激しくなく、あくまで接客中という設定を崩さない程度で淫語攻撃してきます。ですから本当に虐められたい人には物足りないのかもしれません。 しかし彼女が本当に素晴らしかったと思うのは、セックスの最中に「マンコ、マンコ」といって自らが快感を貪るためにお客の男性に淫語を浴びせているところです。これはそんなに淫語好きではない私も興奮しましたね! 特にセックスの時、挿入されている時に淫語でお客をあおってより大きい快感を得ようとする奈々美ちゃんが本当にエロかった…。たまらん(笑) まぁ何しろ思いつくエロい言葉を全て並べて逝きまくってるんだから、観ているコチラも大興奮であります。 そんなに恵まれたエロボディではありませんが、抜群の感度の良さと見事なまでの逝きっぷり、強烈に吸い付いてくるフェラチオと精子を搾り取るようなお掃除フェラ、淫語の合間に時折放り込んでくる甘えた声のおねだり… 本当にこの娘は可愛いと心底思わせるような艶技=セックスを見せてくれましたね☆ 私的にもう一つ良かったのは、ユニフォーム姿の奈々美ちゃんですね(笑) パケ写にもある白いツーピースの制服に黒いパンスト。 前開きの白いワンピースの制服に黒いレース付きのガーターストッキング。 白いストライプシャツに黒いスリットの入ったミニスカートと黒いベルト止めのガーターストッキング。 最後にデリバリーということで私服を着ていたのが本当に残念でしたが、前半は黒いストッキング主体のアダルトな雰囲気の奈々美ちゃんが素敵でした! 最後にこの作品中の奈々美ちゃんは終始笑顔でした! 接客中もセックスの最中も本当に素敵な笑顔でしたので、個人的には大満足の1本であります。 オススメできます、抜けます☆
  • 奈々美ちゃん、かわいい!
    奈々美ちゃんの痴女プレイが素晴らしいです。かわいい顔して、淫語を繰り返す。そして徐々に奈々美ちゃんが痴女に変身していきます。奈々美ちゃんに淫語を連発されたら、もうオチンチンを扱きたくなります。奈々美ちゃんを見ながら、射精しないとスッキリしないです。この作品は絶対おすすめです。
  • 奈々美ちゃんがんばってます
    予想以上にうまいですね。 長時間なので、後半はさすがに語彙がきついかもしれませんが、これだけやれれば十分です。 個人的には「私の牝豚マ○コ」が一番好きです。
  • 行ってみたいマッサージサロン
    川上奈々美さまの全裸に黒ストッキングのみ着用で、お客に挿入されてよがるところが最高に良かったです。 そこに至るまでのマッサージも気持ちよさそうで、こんなサロンが実在するなら行ってみたいものです。 足で乳首を弄られながら、股間を手コキされるというのもそそられます。
  • 当サロン自慢の淫語好きエステティシャン
    冒頭、川上奈々美が真面目な声でサロンの紹介をする。「各種マッサージだけでなく心づくしの接客、こっそりチンポをしごかれて、お客様がご希望であればずっぷりオマンコにチンポを挿入していただくことも可能です。」チャプター1エグゼクティブリンパ鼠径部マッサージの中村様。竿とキンタマに疲れがたまっているので重点的にマッサージ。即尺とおフェラと尺八が選べる。25:12手コキ発射。チャプター2フェイシャルマッサージコース貞松様。お客様のびんびんオチンポめす穴に入れてください、オマンコにぶち込んでください、奈々美のメス豚マンコにかちかちオチンポ入れていいですか、49:18メス穴に挿入。1:08:59手コキ射。キンタマからいっぱい出た、くさいけど美味しいと満足する奈々美。チャプター3乳首エステコース(主観)。1:42:19手コキ発射。立派なチンポだが20分以上寸止めを繰り返した割には勢いがなかった。チャプター4出張エステPTMコース(主観)。2:07:36立派なオチンポ、奈々美のオマンコでマッサージしますね。2:26:52胸射、お客様のチンポ太くて固くて最高でしたと営業トークなのか本音なのかわからないコメントがあって終了。
  • 最高
    川上奈々美×痴女 この組み合わせ、最高ですね とくに台詞回しと言うか言葉選びが秀逸
  • 完璧な淫語
    楽しそうな笑顔と完璧な淫語で興奮を駆り立てる傑作。買って損なし。
  • すごいです。
    すごいです。台詞力(笑) マッサージしてる時はSでしゃべりまくり。 SEXしてる時はMで感じまくる。 淫語好きな方、是非。
  • 淫語好きな方は是非!
    時々Sセリフになる部分を除けば、淫語の量、質、共に満足です。 特に、中盤の騎乗位に移行する辺りからの本気の感じっぷり、激しい腰の動き、マジイキの淫乱顔は最高に興奮します。ここだけでもこの作品を買う価値ありです。演技を超えてます。
  • 言うだけじゃなく、言わせるのが楽しい
    楽しいです。いっぱいささやいてくるだけならよくあるのですが、聞こえない ふりをして、何度も言わせようとします。そこがすごくいい。 じらすときも「で、出そうです!」「なにが?」「せ、精子が」「まだダメ」 といったやりとりがあるだけで、世界が広がります。 品のない言葉もかなり登場します。かわいい奈々美さんの口からそんな言葉が ポンポン出てくるのも楽しいです。 いい作品です。楽しめました。