FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な母乳ママの一番搾り
こんなに綺麗な母乳奥様がいたなんて!!片や、人気母乳ママ・結城みさ(30才・産後4ケ月)がマルクス兄弟初登場!片や、淫乱・黒崎萌華(29才・産後3ケ月)が母乳ママで復活!!黒崎萌華のインタビュー&乳搾り授乳、OLセクハラ変態授乳、アクリル母乳ぶっかけ、母乳セックス!結城みさのインタビュー&乳搾り授乳、アクリル母乳ぶっかけ、メイドで癒し大量授乳、近親相姦ミルクSEX!「あなたゴメンナサイ。感じると溢れだすスケベなミルクなの。」母乳まみれの変態セックスの溺れる、2名のイケナイママたち。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • お得感はありますが・・・
    黒崎さん目当てで購入。可愛いし、鳴きもよい。 もう少し絡みで母乳シーン欲しいかな? 結城さんは鉄板女優ですのでお得感あります。
  • わるくはないが物足りない。
    結城さん目当てでみました。今が旬の女優さんだけに、表情もエロく、絡みもなかなかですが、へんなドラマ部分とか、アクリル板に母乳を掛けるシーンとかあるせいで、実質、絡みが1回しかないので物足りないです。 あと個人的な意見ですが、じゅうぶん魅力的な女優さんなので、そろそろ母乳ネタは卒業させてあげてもいいんじゃないかと思います。トーク中に母乳、フェラの前に母乳、プレイ中に母乳、とちょっと食傷気味なので。