FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のTTP つるつるぺったんAVデビュー さら141cm
つるつるぺったんプロジェクト第1弾。身長141cmAカップ。奇跡のTTPボディー少女がミニマムで遂にデビュー!美しい直線的なおっぱいにピンク色のポッチが2つ。頬ずりしたくなるつるつるのアソコは天然のパイパンでした。きのこのようなデカチンを用意してミニマムデビューを祝福します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 完璧ですばらしい脚体
    なんと美しいフォルムだろうか。140?程の身長にもかかわらず、スレンダーで抜群のプロポーション、思い切りへこんだウエスト、小さく可愛い顔立ち、まさにありえない奇跡の脚体だ。女優の美しさだけで最高評価。隣にいるだけでぞくぞくするに違いない。彼女をいじり倒す前半も、華奢な体をどうやって壊そうかという妄想が広がっていく。後半はなんといっても立ちバック。体格差バッチリでまさに性玩具。オーバーサイズのペニスを無造作に突き入れられ子宮を直撃。叫びが呻き声に替わり本当に苦しそう。挿入音もボスボスといった感じの乾いた底突きの破壊音。天使の引き締まったウエストがだらしなく膨らんで飛び出てくる。壊れろ、壊れろ、と思わず口にしてしまった。まさに綺麗な玩具をぶち壊す瞬間だ。できれば白目を剥いて壊れるまで立ちバックで突き続けてほしかった。また、さらに体格差バッチリの黒人で本当にぶち壊れる彼女の脚体を見たいものだ。
  • 陵●系ハードもの
    デビュー作なのに強●まがいのプレイだらけ。 こういうのが好みなら満点なのでしょうが、私は苦手なのでこの点数に。 女優さんは完璧。もう少しソフト目の作品も見たい
  • 優しくしてあげたくなるルックス
    完璧なる幼児体型でパイパン,身長141センチのさら。 手脚も細く,まるで子供。 恥ずかしいとか・・・どう思ってのAV出演なのか? スレンダー,貧乳好きの私ですが,優しくしてあげたくなるルックス。 でも,容赦なく,オ○ンコを勃起チ○ポで突きまくったり,首輪をしてMプレイをするなど,鬼畜です。 チ○ポ好きなのか不明だけど, 玩具攻めやチ○ポででイキまくる姿を見ると,内に秘めた性欲の強さはあります。 逆に,こんな女が,マッチョなAV男優を調教したら,めちゃ興奮するんだけど・・・,まあ,無理だよね。
  • 小柄な少女の淫乱さ
     歩いている小柄な女子校生、琴音さらさん。 大きな男が無理やり車へ拉致します。 小さな声で「イヤッ」 と抵抗しても  乳首を舐められてキスされます。  小さなお口に太いチン棒を差し込むます。 のど奥までイラマチオです。 1すじの涙がこぼれます。   お風呂でシャワーのさらさん。  白いスレンダーな裸体です。  キスから指マンされて息が荒くなり感じています。   ソファーでローター責めです。  口では拒否しても体がヒクヒクしちゃう。 つるつるの秘所へチン棒が挿入されます。  女性上位で下から突き上げられ イッちゃった表情です。
  • 確かに奇跡だらけ
    こんな可愛い子が、AVに出演しているとは、驚きなのに、結構激しい絡みでビックリ。
  • やさしくしてあげたい
    ミニマムおなじみの □り脅迫レ●プもの。 女優さんの体つきがもうマジに JCって感じなので マジ痛々しい。 そういうのが好きな人にはたまらない一本です。