FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※驚愕中出し※】黒人ボクシングジムNTR 妻がスタイル維持の為、ジムに通いたいと言ってきたのでテレビCMのようにビフォアー、アフターが見たいと思いビデオカメラでトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したら、トレーナーの黒人(元プロボクサー)とのとんで…
妻のみおが体型維持の為にボクササイズが出来るジムに通いたいと言いだしました。そのジムは本物の黒人の元プロボクサーがトレーナーになってくれるらしいのです。私は乗り気ではありませんでしたが、最近購入したビデオカメラを試したいと思い妻にトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したのです。しかし、ある日カメラをチェックすると、そこには妻と黒人トレーナーのとんでもない光景が記録されていたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロボディー
    今や黒人のデカマラでも余裕で絡んでしまうAV女優,君島みお。 本作は,ボイクササイズで体型維持をする人妻の設定です。 「テレビCMのようなビフォアー、アフター」といっても,今現在が,美ボディーの君島みお。 まあ,トレーニングシーンは少々あるけど,案の定,チ○ポと絡んでしまうがメインです。 実際,みおのお顔は,外人・黒人にウケるのか・・・。 いずれにせよ,みおのエロボディーは,黒人チ○ポを興奮させるでしょう。 パイパンは,完璧にどんなチ○ポもOK仕様になっている? トレーナー役の黒人チ○ポを舐めフェラしたり,オ○ンコに挿入してSEX。 相変わらず,騎乗位で見せる下半身のエロさ,下腹の美しさがMAXだね。
  • やっぱスタイルいいわ!
    君島みお やっぱスタイル抜群ですね! トレーニングウエア姿が、セクシー過ぎて、素晴らしい! 他の黒人NTRシリーズとは、異なり君島みお側から仕掛けるってのも斬新! 黒人のデカマラを積極的に求めるHはエロさ抜群です。
  • 引き締まった尻肉
    ストーリーは長い題名のとおり。以下、みおの引き締まった尻肉が鑑賞できる場面。07:05更衣室でぴちぴちのタイツに着替え。50:02リング上での後背位。マイケルの大きな手に腰を抱えられて激しく突かれ、そのまま中出し。52:22膝をついてフェラするところを真後ろから撮影。1:19:57シミのついた短パンをマイケルに脱がされると美尻が露わに。1:45:59騎乗位で下からマイケルの巨根に突かれる場面。等々。
  • わりと普通
    黒人男優だから激しいかと思いきやそうでもない。 リング上で立ちバックしてるが突き上げは普通で中出し。その後フェラ抜き。 ラストも大したことせず中出し。 DANDYに隠れた作品を発見したので良かったらどうぞ。 「君島みお」が「瞳ゆら」の名義で出演。 「休憩中の1時間に性欲旺盛なバイトくんと隙だらけの美人おばさんが2人きり!パートの若熟女は年下イケメンチ○ポならセクハラされても嫌じゃない」VOL.1 自転車整備士役でかなりエロイ。
  • 乳揉み、乳舐め攻めをもっと取り入れてほしい!
    他社(Fitch)の作品でも君島なおは同じ黒人男優(マイク)と出演している。 他社の作品ではシツこく、執拗なまでに乳舐めで攻めまくって悶絶していたが、この作品では最後のシーンぐらいだった。 ただ、黒人男優のマイクは本当に素晴らしい男優なので今後も彼を出演させて黒人の作品を数多く企画してほしい。 今後のアドバイスをするなら巨乳、爆乳の女優をキャスティングして、乳舐めを徹底的に取り入れた作品に仕上げていただけたら視聴者からも評価されると思います。