FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY 専属デビュー 南の島の美少女 ティア
南の島にスーパー美少女がいる!!!!!!!!!!我々スタッフ陣は真相を求め南国へ飛ぶ。そして、出会った…。業界No.1美少女の発掘だった!「皆さん、初めまして。ティアたんって呼んで下さいっ!」100%恋する圧倒的ルックスとHカップボディのスーパー美少女!ニッコリE-BODY専属デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.99点
総評価数 73(10件のコメント)
  • お掃除フェラはもう1回するのかというほど濃厚でエロい。
    Hカップでハーフだろうと思われる顔立ちで、とてもかわいくてエロいです。 普通のデビュー作とはちょっと違い、彼女がいる南の島へ行き、そこを案内してもらいながらその南の島で撮るという作風です。ティアの顔立ちで南の島と聞くと、外国かと思いますが、物凄く日本の田舎の南の島なのには驚いた。 最初の絡みは暗めだが、次は海辺の野外セックスで、ベロチューしまくりで攻めまくり、バックから発射後の速攻お掃除フェラはもう1回するのかというほど濃厚でエロい。 エロい野外フェラ抜きを挟み、遠慮しているようにはこちらからは見えないが、遠慮してたので遠慮せずにしたいとのことで、最後は乱れまくります。 3Pはないが、もう充分。全てのお掃除フェラがめちゃめちゃ凄かった。
  • 南の島の美少女 ティア
    いつぞやか流行だしたハーフ系の顔立ち 野外は苦手ですが初物?と言う事で新鮮さはありました。 顔・声・身体もいいですし積極性もある 真ん中で絡んでたのが若手男優だったのも高評価 インタビューが結構多いので、最後の絡みが いつもより短いかなあと言う所はありますが 総合と初作で良い5評価かな 専属なんでオーソドックス物があるならそれにも期待します。 絡みは、主観風(南)・無名男優と砂浜で絡み・フェラ抜き・イタリアン
  • 再デビュー?
    久々にヒットしました。 名前を変えての再デビュー?なのでしょうか。 黒川メイサらしいのですが。
  • プリンプリン
    とにかくプリンプリンのオッパイがたまらなく 騎乗位なんかは たまらなくよいです。 極上のカラダで顔も写真の通り可愛く 乳首が勃起してくるとこなんかえろすぎ
  • ティア大好き
    アリスの時から比べてかなりレベルアップしての再デビュー 戻ってきてくれたので大満足です。
  • 最高です
    エロゲに出てくるような体です。おっぱいも大きくて柔らかそうで最高です。乳輪もおいら好みでエロイです。顔は時々、イマイチなときがありますが、その分を差し引いてもおっぱいで充分に抜けます。また、時々出るナマリがたまらない。カン松と絡ませると、おいら好みのいい味出してくれるかもしれません。
  • 乳輪大きく綺麗。爆乳になったRioっちみたいに魅力的。性反応抜群!
    最初のパートだけで、☆5つつけたくなりました。文字数も、どうせないし、そこだけレビュー。 おっぱいなで回しされ、両乳首もコリコリされ、恥じらいつつ感じる性反応、超可愛い! いやらしく指舐めさせまくり。舌使い超H! 舌絡めまくるベロキス。舌使い超H! 乳首コリコリ。ペロペロ。 先っちょも竿もペロペロしまくる舌使い超H! ジュルジュルフェラ。騎乗位で腰使いまくり。おっぱいがホント綺麗。昇天?? ちんこ握りシコシコ。挿入。ちんこを餌に腰使いまくり超H! 顔射。先っちょペロペロ即お掃除最高! 総じて、初見ながら、乳輪大きく綺麗。爆乳になったRioっちみたいに魅力的。性反応抜群! 大好きになりました! ☆5つ!
  • 実用的でとてもいい作品です
    いろいろ話はあるとは思いますが。 ひとつの作品としてみた場合、南の島でとてもカワイくてスケベな女の子がハメまくる、というとてもいい作品です。 オッパイも顔もすごくいいと思います。 カラミもスケベだし、あえぎ声もキュートです。潮もアリです。 チンコ好きな顔出し、これから長い付き合いができると思います。 どうぞよろしく! って感じですね (*´∀`*)
  • とにかく可愛い
    本当にたまらんね。ロー○似のお顔、つんと立った乳首と豊満な胸、おじさん、もう本当にたまらんです(*^^*) この子の作品は色々見てみたいと思わせるほどのイイ女です。
  • ティアちゃんいいです!
    セール購入です ティアちゃん、めちゃくちゃスタイル良くて積極的な感じが素晴らしい! 南の島は最高ですね! 他でも見たことあるかもですが、とりあえず良かったです