FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
  • 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 神木まほろAVデビュー
ギュッっと引き締まったクビレとパンッと張った肉弾ヒップ!神木まほろ20歳、身長:160cm Fカップ、経験人数:1人と半分、チャームポイント:お尻。圧倒的ハリツヤ弾力!’神尻’を持つしなやか曲線美少女がS1降臨!清楚で可憐だけど、めちゃくちゃエロい!お尻から肉汁あふれる衝撃セックス!圧倒的な透明感を持つ正統派。美しすぎる弧を描く超敏感ボディ!プリップリの‘神尻’美少女AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 久々のお気に入り
    AVでは珍し爽やかなな顔立ちで気に入りました。 体も特に不自然な部分ありませんし。
  • 男優頑張って
    女優は好みが分かれそうですが、素人っぽさや初々しさは十分感じられて良いです。身体つきもなんかエロいです。ライティングが良かったのもあるかも。ひとつだけ気になるのは前歯。きみと歩美さんみたいな前歯です。歯フェチからするとそこだけが残念。 ただ、もっと残念なのは男優の汁の量です。掛け持ちや連続撮影で薄くなるのでしょうが、これだけの女優に対してあの汁は失礼です。大量かつ濃厚な精子をかけてあげて欲しい
  • デビュー作ならでは たまらずヌキました
    なんと言っても、初々しい仕草が全編を通して漂っている。この初々しさはデビュー作ならではの貴重な瞬間。 カラダつきも乳房も尻も極小ビキニは最高!ゾクゾクする。たまらずヌキました。
  • お尻だけで星5個
    まほろさんの20歳のエロボディーは見ごたえがあります。色白で見事な美乳、そして、美ラインは、なだらかにくびれに続き、ムッチリと張りのある美尻に辿り着きます。撫でたり、揉んだりする前に、思いっきり舐め回したくなる卑猥な美尻です。なぜ、作品の中でそういうシーンを入れなかったのだろう。まっ、それは次回のお楽しみですかね! 初めてと言うことで、まほろさんの緊張感が伝わり萌えます。だって、まほろさんの男好きのするルックスが、強張って・・それがかえって妙に淫靡で、萌えちゃいました。でも慣れてくると、清楚な顔は、エロい輝きに満ち満ちて、とんでもない卑猥な顔と喘ぎ声を披露してくれます。 デビュー作としては上々だと思います。次も期待できます!
  • こんな新人を待っていた。神ボディ!
    落ち着いた雰囲気、素直さ、親しみやすさを持った美少女のデビュー作品。 経験人数1.5人というインタビューにどことなく陰の様なものを感じて観ていると、パイズリとフェラのテクで2人目の男優さんを撃沈させその意味を公表する。(その人で磨いたのね、そのテクニック) 経験人数は少ないものの、そのHへのポテンシャルは3Pでも証明されて行き、新人離れしたプロの男優さんのテクニックを受け入れて行く姿を、そのゴージャスジャスボディと共に堪能できます。
  • まだまだ発展途上ではあるが、化ける可能性大
    1番最初の絡みでは、まぁデビュー作というのも有り、1番最初の正常位での絡みとしての感想はNG。しかし、騎乗位、フェラ、バックの絡みになるとだんだん落ち着いたせいもあったのか、喘き方の表情がたまらなく良くなった。 胸、お尻等は非常にボリューミーでありかなり唆られる。行為の最中に顔を隠す癖があるように感じたが、折角良い表情を出しているのに非常にもったいなく感じるので 本人に通知して改善して欲しい。今のところ欠点は確かに有るが、AV女優として化ける可能性は非常に高く感じる。第2作、第3作もダウンロード済みの為、それを視聴した後にまた改めて感想を書きたいと思う。
  • 笑顔が一番まほろちゃん
    Fカップの神尻美少女「神木まほろ」のAVデビュー作。Tバックの後ろ姿から始まるオープニング映像。キュッと引き締まったお尻は「神尻」の名に相応しく、おっぱい好きの筆者が思わず尻好きに「推し変」しそうな素晴らしさである。涼しげな目元が印象的なルックスとマイクロビキニが窮屈そうなFカップのおっぱい。全体的なレベルが非常に高い期待のニューカマー。すました顔は実に美人であるが、ニコっと笑う楽しそうな表情がなによりも魅力的である。力任せにグイ~ンとチ○ポを引っ張る「雑な手コキ」は、Mっ気のある男性諸氏にとっては、逆にそそられる。つたなくても一生懸命なフ〇ラチオで、男優のチ○ポはいつの間にかビ~ンとそり返るくらいのフル勃起状態。待望の初挿入では、わざわざ上半身をグッと起こして「結合部」を目視で確認するまほろ嬢。個人的なハイライトは、騎乗位中に下腹をギューッと押して「チ○ポがどこまで入っているか」を探り当てるシーン。男優のデカチンぶりとまほろ嬢のハメられっぷりを際立たせる実に良い演出。授乳手コキからのパイズリ狭射では、胸の谷間にたっぷりとザーメンを浴びる。さらに、ローションをたっぷりと使った性感マッサージでは、バック挿入からの神尻へドクドクと射精。そして、後半は、ギュッと目をつぶっていた彼女へサプライズのドッキリ3P。左右から2本のイチモツを握らされた彼女は「どうすればいいんだ?」と困惑の表情を浮かべる。ピストンで突かれるたびにブルブルと波打つ尻肉。エンディングトークの最中も口内に発射された精液をモゴモゴと舌でテイスティングする彼女。明るく元気でエッチな女の子。今後も成長を見守りたいと思わせる好感度抜群のフレッシュな新人女優。
  • 最初の頃は初々しさもあったけど
    撮影終わる頃には、少しは女優らしくなったのではないかなと思います!本気で気持ちいいの伝わってくるし抜けると思います!パイパンはあまり好きじゃないので、毛の生え具合もいいと思うし、ルックスも悪くないのでメーカーさんもどんどん使ってもらえればなと思います!企画物とか向きそうな気はします!
  • ズッキュンでした!
    まほろちゃんのデビュー作、見たら可愛さにズッキュンでした! お顔も話し方も素朴で愛おしくなります。 ぎこち無く見えたAVでのセックスなのに、後半になるにつれてどんどんエロくなるんです! 仕草とか感じ方とか色々と自分好みで、こんな女の子としてみたいと感じる作品でした。 これからも色んなまほろちゃん見て、たくさんたくさん幸せもらいたいと思える、そんなデビュー作です、迷ったら是非買っちゃいましょう! まほろちゃん、めちゃくちゃ大好きです。ぎゅーーって抱き締めたいです。
  • これぞデビュー作
    透き通る白い肌、もちもちのお尻、照れている様子が可愛らしいです。また、撮影に不慣れではにかんでいる様子がデビュー作らしいです。まるで少女と大人の中間を垣間見ているような感覚をもたらしてくれます。 序盤で経験人数が1.5人というエピソードが出てくるのですが、それについても照れながら話していて好感が持てます。男優さんがお尻をつかむと、もちもちの雪見だいふくのようなお尻に指が食い込むのは必見です。触ってみたくなります。もちもちボディのまほろさんはとても敏感なようで、男優さんが指を這わせるだけで耳が赤くなって、足のつま先をピンとさせたり体をくねらせたりします。 どのデビュー作を購入しようか迷っている方にはぜひおすすめしたい作品です。男性だけでなく女性にも見てほしいです。