FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんにちは、109cmのAV監督にしくんです feat.波多野結衣
業界を震撼させた衝撃の前作。身長109cm・体重19kgの’小さな巨人’その名もにしくん!「世界一小さなAV監督」がメガホンを取る第2弾!今回たたかいを挑むのは…世界のハタノ!にしくん目線カメラでかわいい顔もばっちり撮れるゾ!奥儀、フィストファックは今度こそ成功するのか!?ガンバレ!立つんだ、にしくん!
ユーザーレビュー
平均評価 2.18点
総評価数 17(6件のコメント)
  • ショタ好きにはたまらん
    夢のような作品だと思う。こんな事は他では絶対見れない作品。今後がとても期待できる。ただショタマニアは基本ドMなので、もっとにしくんが痴女られる作品を作って欲しい。色白清楚系JK軍団に、聖水や顔面騎乗で責められまくる作品なんてほんと想像しただけでたまらなく興奮します。
  • オシッコフェチには良作
    皆さんの評価は悪いですが、波多野ファンとしてはオシッコが堪能出来、悪くなかったです。 (最近あまり見れなかった、オシッコ噴射マシーンと化した、はたちゃんが久々に見れ満足) 監督が画面の中にチョロチョロは確かに・・・。ですが、企画立案者としてはイイ仕事したと思います。 脱がしたパンティのクロッチアップは、よくぞやってくれました\(^O^)/ ただ、黒なので染みが目立たないのと、匂いを嗅がないのはイマイチ。 109cmを活用して放尿真下からの撮影って事だと思いますが、カメラさえ置いておけば事足りる。これは企画倒れ? ハメ撮りならぬ、お漏らしの自撮りは良かった。監督呼ぶのに「息子ーっ!」は笑った。許されるのは、はたちゃんの人柄ゆえ? 「あぁー!ちゅめたいよー!ちゅめたい!」赤ちゃん言葉も萌え!「冷たくしたの自分なのに!」って突っ込まれれましたけど。 大島氏、アナルほじられ悶絶!やられたら、やり返さないと!そこは残念。 男優のアナルは、ほじりまくってるらしいけど自身のアナルはNG? 第三弾はもう制作済みなんでしょうけど一般路線で行くのか、おねショタ路線で行くのか。 中途半端に混ぜずにどちらか一方に振り切った方が良いと思う。 はたちゃん、髪切っちゃったのは仕方ないけどストレートは維持して欲しい。巻き髪は似合ってない。 評価としては、やはり監督が少々目立ちすぎてたのでマイナス1。 追記:オープニングでは、かの有名な超ダサい私服「ネズミ男」パーカーで登場!本人はマジで可愛いと思ってるみたいですw
  • 額縁に入れて飾った方がいいよ!
    波多ちゃんのパーフェクトボディーとにしくんの体との差が天と地くらい違っててよかったです。このパッケージかなりインパクトがあって面白いので、どちらか終活の際には遺影に使ったほうがいいと思いますよ!波多ちゃんとにしくんの全裸プロレスとか見たかったです。
  • まぁまぁよかった
    にしくんがセカイの波多野との共演。ぜひ次回、波多野と共演したら、フィニッシュまでやってほしい。
  • おねショタ
    二次元で再現されはる事が多いシチュであるが、三次でやるとどうしても、殆どが「おねショタ」でわなくなる。 最近、女優さんと絡む事がなくなってるが、監督さんだからでしょうか?にしくんは監督でもあるが、唯一無二のその体格や見た目、誰も真似する事は不可能な存在だからこそ、にしくん自身をもっと活かして欲しいです。 にしくんの作品に関しては、賛否両論ありますが、自分はその身体でもAVという作品を作り上げる道を選び、カメラの前に映っている時点でクソ凄い事だと思ってます。 純粋に一人のファンです。 にしくん自身が女優さんと絡み、にしくんにしか魅せれない作品を観たいと心から思ってますんで、次回作は是非女優さんとの絡みもお願いします!期待してます!
  • モザイク冬の時代
    28歳?のはたちゃん作品 相変わらず綺麗?可愛い? はたちゃんはあまりに出演作が多すぎて とても全作は… にしくんは知らなかったけど これはパケ写?みて即決 単純に面白そうだった はたちゃんファン?ならオススメ? 見たことのない?彼女がとっても良かった 低い声?大物女優?の貫禄&気さく?なところ 一段とはたちゃんが好きになる作品? 下手な放尿?失禁?ものよりお漏らし?いっぱい ただ…にしくんは出過ぎ? 周りが対処するのに四苦八苦じゃん 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?