FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しいお姉さんのネバスペMANIAX 波多野結衣
美女×ザーメンの新企画が始動!アジアの女王・波多野結衣が初ネバスペ!イジワルで優しい痴女責めで射精させたザーメンは唇&舌の上でヌメヌメと挑発遊び!全シーン全発ネバスペ15発!綺麗なお姉様にザーメンは良く似合う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • アップに耐えられる美顔
    至極のアジアンAV女優,波多野結衣がザーメンプレイを披露。 AVに出まくっていて,美麗さこの上ないルックスながら,ザーメンプレイまで見せるとは,凄いです!! 口内に発射させたザーメンをカメラに見せつけ,ネバスペ数回。 しかも,笑顔のシーンもあり。 美顔との共演なのでマジで興奮です。 鼻の穴まで綺麗です。 アップに耐えられる美顔だね。 とにかく,最高に抜ける女,波多野結衣なので,マニアなAVでもハズレがありません。
  • ネバスペいいねばすぺねばねば~
    精子を弄んでいる感じ、波多野さんのエロさもマッチしててイイ感じでしたよ。 浜崎真央のネバスペものおねがいします。
  • 素晴らしい!!
    綺麗なお姉さんと精子の組み合わせって本当に最高です。タイトル通り、何回も何回もじっくりと精子で遊んでくれてます!でもでもそのままゴックンしてくれたら★10付けたい所ですがゴックん入ってなかったのが残念でなりませぬ。ただ、僕のオナニーローテーションに入ってくる1本ではある!!
  • 5つ星作品だが、スペレズなら尚良かった!
    ぜひ、シリーズ化を期待したいですが、表題のとおり女優2人によるスペレズ作品なら数倍興奮度は高いと思います。
  • 美しいお姉さんのネバスペMANIAX 波多野結衣
    美しいお姉さんのネバスペMANIAX 波多野結衣、好きな女優でセールになり直ぐ購入しました、波多野結衣はアップに耐れる顔で、汚されてもなお綺麗に見える別格のAV女優です、十分満足しています。
  • この手の作品は、退屈だなあ  
    まあ、世界の結衣様(最近では「宇宙の…」とか)作品なん で、「ながら」ながら、最後まで見ましたが。 私なんか、シャブられてチュバチュバされて、何秒、もつ んだろ。(^^♪ そういえば森下くるみ(引退)が、大量の汁を飲んだ次の日は、 白い大便が出たとか。汁は、消化されないのかぁ。栄養タッ プリのはずだけど。 2点オマケの「5」です。
  • やや期待はずれ
    ネバスペからのごっくんがあれば星5でした ただネバスペしてるだけだったので星4とします
  • もう少し
    タイトルからしてグチュグチュがメインと覚悟していたが、その通りだった。スッと飲み込むパターンが有って欲しかった。しかし、ハイレベルには違いない。好みの問題。
  • 例え...モニター越しでも...
    あんな美人なお姉さんが唾液...ダラダラフェラ姿を見せつけられたら興奮したい訳がないよっ♪...彼女の凄いところはザーメン発射時、大きな口を開け舌を出してザーメン受け...その後に口の中のザーメンと唾液を口の中で混ぜ合わせより濃厚な液体にして口から出したり含んだり...濃厚なザーメンが1段とイヤらしい液体になって結衣さんの口の中で暴れまくる...そんな姿を惜しげもなく見せつけてくれるから...たまんないねっ!...例え激突きされても見せつけてくれる姿が興奮しましたよっ♪...あの濃厚でイヤらしい液体をゴックンしてくれたらもっと興奮したと思うんだけどなぁー...後、もっと濃厚なザーメンが欲しがったらチ○ポを頬張るだけではなくてタマや竿を舐め回す(唾液ダラダラでねっ!)といいと思うよっ♪
  • タイトルと女優名だけで安心して見られる
    誰でもがこのジャンルをこなせないし魅せれないんで単純に凄いが、ネバスペ自体あまり需要が多くないというか、自分の好みではないのでこんなとこ