FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…7
シリーズ第7弾!ユカリちゃんとナオミちゃんはスレンダーでプリプリ&ふわふわ巨乳なスタイル抜群コンビ!可愛い顔してスケベな舌使いのWフェラで暴発危機一髪、酔って自分から腰振りまくっちゃうエロ娘!ユーコちゃん&カオリちゃんはとにかく明るくノリノリな敏感乳首の美巨乳コンビ!唇もおっぱいも極上マシュマロ、パフパフされたら当然フル勃起、アソコも超敏感で何度もイキまくってました!今回も勝手にAV化です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 提案したい
    このシリーズ以上にVR向きの作品は他に無い。 私もそうだし このシリーズが好きな人はそうだと思うが。 限りなく現実離れして 限りなく現実に近いモノに興奮する。 こんな人が多いのではなかろうか。 そんな人は主観系のVR作品のように 無理矢理現実のセックスに近づけられてしまうと 逆に萎えて心に距離ができてしまう。 そうなると冷めてしまう。 ところがこのシリーズでVRにすると この場に自分がいるんだという 現実離れ。 そして現実に無さそうであるあるのシチュエーション 現実に限りなく近いこのシリーズの中心に自分が好んでここにいてるんだという 心の距離感。 最高だと思う。 VRにすると天下がとれるように思う。 早く撮ってほしい。
  • 二組目のもう一人の名前は
    二組目のもう一人の名前は、 稀夕らら だと思いますよ。 違ってたらごめんなさい。
  • オススメ作品です。
    なかなかこれだけの良作には出会えてない。 女の子も可愛い子が揃っているしなによりもエロいゲームが楽しいです。
  • 2組とも最高!
    2組とも最高です!相変わらずゲームが終わってから絡みに入るまでがとてもいいですね。ほろ酔いの雰囲気はもちろん、ゲームを本当に楽しんでます!
  • 2組目が可愛かった
    二組目が可愛かったですが一組目もレベルが高かったです。 いつもはフェラからセックスとお決まりのパターンですが 今回は微妙に変化させているのでその点も良かったと思います。
  • このシリーズ随一です。
    毎回思いますがこのシリーズは間違いない。買って損しないです。2組目はこのシリーズトップクラス美女&巨乳&絡みです。 稀夕ららが良いね。もう一人もいい体といい腰使いです。
  • 最高!!
    2組目が最高でした!!里見まゆとあと1人は誰なんでしょうか?めちゃめちゃタイプでした。
  • 二組目が良かった
    特にパイパンの女性がエロくて可愛くて最高でした。 ただ、耳舐めシーンでも顔モザが掛かっており、 耳すらモザイクで見えないってのは有り得ない。
  • 絡みは短くなりつつも・・・
    シリーズも進につれて色々改善されていると思います。 一番目立った点は王様ゲームの時間が増えて絡みが短くなっている点では無いでしょうか。 単なる印象だけかもしれませんが、悪い意味では無くそう感じました。 王様ゲーム自体も無駄なパートではなく、しっかりと良いスパイスになっていると思います。 ただ、欲を言えばお酒の効力とはいえ、全員がノリノリ過ぎず恥じらうコが弾けていく展開も欲しいですね。
  • 池端真実が良かった
    水嶋杏樹・池端真実/里美まゆ・不明 池端真実は、いい女になりましたね。 ブログもツイッターも更新されていませんから、引退したのかと思っていましたが、出演が確認できて良かったと思います。 デビュー当初は幼児体型っぽかったと思いますが、非常に良くなって、女性の体になったと思います。 残念ながら減点理由は、水嶋杏樹のプロらしからぬ行動が目立ちました。 まるで、新人か素人のような。 よって、一つ減点しました。 今後も、池端真実の作品を楽しみにしています。