FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の息子のガン反りチ○ポを挿れっぱなしでイキまくる母 笛木薫
息子の健三が産まれてからというもの、夜の営みが一切無くなり欲求不満を募らせていた薫。そんなある日…隣に住む加藤家の妻・春子が海外旅行に行くというので数日の間、息子の康晴を預かる事になる。薫の胸は高鳴っていた。なぜならば、春子から「康晴のチ○ポが大きい」という話を聞いていたから…。そして迎えた当日、康晴と息子の会話で「チ○ポが17cmある」という話を聞いた薫は股間の疼きが抑えきれず、思わず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 面白い。
    もう冒頭の設定も早々にプレイしまくってます。 なかなか無い。 男優さんの学生役にはかなり違和感はありますが細身の笛木さんがハマってます。 痩せのサセ好きとは正にこの女優さん。 ハメ過ぎでフェラやベロキスは少ない感じですが もっともっと…と学校を休ませてまで迫る感じはコレです! 満点です。
  • かなり良い
    この「抜ける」ルックスが良い 熟女好きの自分としては、ふつうにヤりたい
  • 微妙だがいい。
    笛木薫は、今が旬である。熟女とおばあさんのギリギリところであり、あと5年もすると劣化が目立つだろう。だから今が一番いい、食べ物でも腐る前が一番美味しいのである。だから今見ておくべき女優である。この作品は淫語を多用しすぎで白けてくる。何事も過ぎたるは及ばざるが如しで、途中からうるさくなる。女優もそれを気にし過ぎて、演技に集中できなくなっている。前作同様終始裸で大変だったと思う。でもこの体型は立派、とてもスレンダーだが色気がある。今回は、演出に難点はあるが4点とした。見ておいたほうがいい作品である。
  • 巨根感なし
    タイトルが 「隣の息子のガン反りチ○ポを挿れっぱなしでイキまくる母 笛木薫」 で作品の中で「チ〇ポが17cm」なんてセリフもありますが 全然チ〇ポにこだわってる感がないです 1度目のカラミで「おっきい」などのセリフもわざとらしいです この男優さんのチ〇ポは大きいと思いませんでした 前作の童貞物に出ていた男優さんの方が大きいと思います 2回目のカラミからなぜか挿入して真っ最中のところから始まります 意味がわからない感じでした 女優さんはよいです 製作側はもう少し考えようよ! 薫さんは終始、チ〇ポ大きいとか すごい大きいとかものすごく言っています 笛木さんにはOL制服物や女教師、女校長童貞狩りなど期待しています ドラマ仕立てではなくドキュメント系も見てみたいです
  • 50歳,50歳・・・,笛木薫
    やはり,この肌の質感,ボディーで50歳だとは思えません,笛木薫 長身&スレンダー。 お顔も綺麗だし,若い男を興奮させるに充分なルックス。 そして,チ○ポ好きな事は間違いなく,細身の肉体は性欲の塊。 テク抜群の舐めフェラから,全裸でのSEXまで見せてくれますが, 挿れっぱなしのチ○ポに感じまくっていて,普通にエロいです。 さすがに,超ハードなピストンSEXは受けていなく, 自身も高速ファラなどのプレイは年齢的に出来ないのかもしれない。 でも,50歳,50歳・・・,笛木薫。 薫の素材,エロ美姿を見ていると,「妊娠してほしい」と思ってしまいます。
  • 久しぶりの痴女の乱れ
    50痴女の乱れっぷりを見た! 連発する卑猥言葉が気になるところだがこれもこの作品の売りだろう。 細身のおばさんだがもう少し変わった体位があってもよかったのではと思う。全ての部屋を使って豊富なシュチエーションで展開してほしかった。 これぐらいの年齢なら陰毛はもっと小さく可愛くするか限りなく薄くして手入れをしていることをアピールして欲しい!!
  • ちょっと細いかな???
    笛木薫は、年齢からすると美形の方だと思いますが ちょっと体が細すぎかな? やっぱチ〇コは大きい方が良いんですね! 隣の息子の面倒を見る設定の割に、男優が沢井亮・・・ そりゃぁ、大きい訳だが、体格も違い過ぎ、もう立派な大人だし・・・ ストーリーと配役があっていない・・・ので、あまり盛り上がらない!