FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 5 大ヒット記念!シリーズ初の敏感主婦4人収録4時間SP
出産したら感度が上がる!?人気のシリーズ第5弾は大ヒット記念として、4人の極上敏感早漏妻をいつも以上の興奮をお届け!嫌がりながらも男の愛撫に敏感に身体が反応して、お漏らし、ハメ潮、潮吹き!!そして、抑えきれなくなった身体は痙攣しながらも感じてしまう…。早漏妻のイキっぷりを思う存分堪能してください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 噴水のように。。。潮吹き
    1.篠めぐみ。。スレンダーで清潔感のある美人 教室の廊下で襲われ、男の責めに声を殺しながら潮吹き。。部屋に連れてかれ、激しいH 2.友田彩也香。。スタイル抜群のS級美人 旦那と来た説明会の廊下で襲われ、激しく感じ悶え。。 ローターを入れたまま旦那の隣に。。我慢できずに別室で激しいH 3.大城かえで。。色気のある艶熟女 マンションの外廊下で襲われ、ズボンをビショビショに。。 部屋に連れてかれ、激しいH 4.北川瞳。。ロケット型巨乳のかわいい マンションの駐輪場で襲われ、おっぱいを激しく揉まれ。。 部屋に連れてかれ、激しいH 今回は、女優のレベルが高い。。4人とも美人 男に襲われ、噴水のような失禁&潮吹きで、カラダをピクピクさせながら、感じ悶えるしぐさ。。圧巻 弱々しい表情で、いいなりになっている表情。。 バックなど、これでもか!って感じに、激しく突かれているSEXシーン。。抜群!
  • 篠めぐみが見所
    篠めぐみ ここまでキマってる彼女は見たこと無い 大量の発汗、ビルの通路で立ち手マンされるとガクガク潮吹き 下着を搾るとボトボト 家に移すと更にスゴい 手足が長くスレンダーなので、 仰向けで腰を浮かせての手マンでは壮観 そして全身をクネクネさせるもんだから、最早別の生き物のよう とにかく抜ける 友田彩也香 講演を受講中の夫、その隣の部屋でパコパコ バレないように我慢して、思わず何度も過呼吸 感度も異様に高まり、バックでは爪先立ち 相変わらず鉄板のアヘアヘ 大城かえで(表紙) マンションの通路などでイカされまくり 青姦好き必見 立ったまま乳首コリコリ 足をガクガクさせて潮吹き ガニ股痙攣潮吹き多し とにかくイキ方ヤバく、ママという趣旨では一番適任の熟女 北川瞳 セツネ君とハメ潮や痙攣 しっかりキマってるが、 他の女優と比べると明らかに見劣り でも単体で見れば十分スゴいはず
  • 断然北川瞳
    他の方の評価は低いですが、この作品の見どころは北川瞳ちゃんの潮吹きです。瞳ちゃんのファンですが、あまりいい作品に出会がなかったけど珍しく(というか他の作品では一度もない?)騎乗位からのハメ潮でめっちゃ気持ち良さそうにしてます。 北川瞳ファンは絶対買って損はしないと思います!
  • 3人目!
    3人目の大城かえでが素晴らしい。 程よいムチムチ感に襲われているときの演技、感じ方、潮の吹きっぷりとシリーズ中でも屈指の良さ。 個人的には彼女目当てで買って充分元が取れる。
  • おススメ
    1.約67分:碧しの 2.約60分:友田彩也香 3.約69分:椿かなめ 4.約57分:北川瞳 どの女優も良いが、腰をガクンガクンしながらイキまくる 『碧しの』が抜群に良かった。
  • 確かに言われてみると…。
    前作までと比べて、パワーアップしてんのかと言われると、まぁそんな感じもしなくもないのかという女優さんのハッスル具合w 正直、“媚薬”等なしのハッスルし具合はちょっと病気なのかなと心配しちゃいますw それでも、このシリーズが好きな方は、引き続きお楽しみできる作品かなとは思います。個人的にもう少し背徳感のあるシュチュエーションでやって欲しかったりしますが…。 後は、3人個別でやって最後に3人同時に犯したり。 何かしらの新しいバリエーションが欲しいと思いました。 このまま続くなら、僕も好きなシリーズなので進化していくことに期待します。
  • キレイどころ多し
    シリーズ第5作。 女優は4人で、外見は若くてキレイな人が多いです。 今回は長時間撮影なので、各女優に2シーンずつHがあります。 おっぱいへの攻めは結構良かったと思います。 4人中3人に乳吸いがあり、乳揉みや乳首コリコリも多くありました。 1人目はスレンダーながら、2シーンどちらも乳吸いあり。 2人目は男優が悪名高い「ガッツキ君」。乳首を舐める舌の動きが速過ぎです… カメラはいい仕事をしていました。 3人目は乳首をコリコリするシーンは丁寧でしたが、乳吸いがなくて残念。 4人目は巨乳です。服やブラの上からの乳揉みや、脱がしが相当エロい。 乳吸いも、第2シーンで乳首へのズームが効いており、吸い自体も濃厚で満足でした。 クンニは1・4人目にあり。 1人目は見辛いですが、4人目はアングルが良くてよく見えます。 全体としては乳重視の内容なので、キレイな若妻のおっぱいで抜きたいユーザーに向いていると言えそうです。
  • シリーズ通しても上位
    このシリーズは大好きなのでDVDも購入した事もありました。 その中でも結構いい感じの作品です。 このシリーズの良い所は、 がに股やお尻を突き出すと言う恥ずかしい格好で潮吹きをすると言う所ですが、 ”5”はポイントを押さえてますね。 ただ残念なのが迫力を出すためにローアングルなんですが、 少しローアングルが多すぎかな。
  • あいかわらずハード
    一人目、篠めぐみのおとなしそうな顔からのギャップがなかなかいいです。 二人目の人もイイ感じに美脚が際立っていてよかったです。 個人的には三人目が好きですね。 どの人もさんざんいじくられてから挿入に至るので多くのプレイ内容を求める人にはいいと思います。体位もたくさんあって楽しめます。三人目の人はズボンの上からの刺激漏らしてしまうところとか、子供がいますって感じのセックスとは無縁の場所でフィニッシュするなど興奮するところが多々あります。体もちょっとムチっとしてていいですね。裸にベルトがセクシーです。 とにかくびっくりするくらい潮を吹くのでこれで興奮しない男はいないでしょう笑。
  • 篠めぐみと大城かえで
    篠めぐみと大城かえでが抜きポイントです。篠めぐみは手マンで潮吹きまくります。大城かえでは乳首いじられながらの失禁が◎です。ただ、どちらも前作の前田陽奈には及ばないかなと思い星4です。