FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
ガチ素人参加企画「凄テク」特別編!!ベテラン&若手のAV女優4人が凄テク対決!!自ら逆ナンパした素人男性を相手にエロ射精テクニックを披露!!我慢した参加者には生中出しSEXのご褒美!!本当にAV女優は凄い射精テクを持っているのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 16(6件のコメント)
  • バラエティAVの快作
    生まれて初めて(?)AVを通しで全部見ました(かなり長いのですが・・・) 女優さんのHだけを見たい方には、余りおすすめできないかもしれませんが。。。 バラエティとして(Hも勿論けっこうありますが)、女優さんのキャラクターをここまで楽しめたのは余りないと思います。 ずーっとゲラゲラ笑いながら見てました。 4人の女優さん、大槻さん、佳苗さん、二宮さん、そして(アジアの?宇宙の?)波多野さん。 みなさんホントにそれぞれ違った魅力的な素のキャラクターが分かって、ほんと好きになりました。 監督・スタッフさんの4人のキャラクターの引き出し方も上手いですね。 終始楽しそうな雰囲気が伝わってきて、見ている方もすごく楽しかったです。 このシリーズはどれも面白いのですが、やっぱりこの作品が私的には一番です。 月額動画かレンタル動画で見るのがおススメかもしれませんね。
  • 楽しめました♪
    こんなに早送りやスキップしないで見たAVは久しぶりでした。 今までは四人の皆さんの作品はあまり見ていませんでしたが、大変興味を持ち好きになりました。 四人さんの作品も漁りますし、是非続編を期待します! 後半はダレダレでが、前半のテンションが維持して欲しいですね。 特に波多野さんと大槻さんかわいかったです。
  • 出演女優が豪華
    出演している女優さんが豪華でレベルが高い。このシリーズが好きな人は買うべき
  • 共演
    豪華共演作品です。 テクニックあり面白くて良かったです。 エロくていいですね。
  • 出演者豪華だよ
    人気シリーズの複数人登場の贅沢な作品になっています。様々なプレイを大人数でやっているので、見ていて面白いし、けっこうイイ作品でした。
  • 期待外れの凄テク作品
    凄テクシリーズに波多野、ひびやんという女優を共演させながら、内容としてはすごくいまいちな印象。特に最後の赤ちゃんプレイは、・・・・。ですので、星3つの評価にしてます。良かった点としては、ひびやんの水着です。