FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢バス ラブアイブ! HD 人気スクールアイドルが集団痴漢レイプか!?
スクープ!人気スクールアイドルが集団痴漢レイプか!?ライブの練習帰りのメンバーを襲う痴漢集団の魔の手!学校を守るために、私たちができること…。それは、痴漢達の肉便器アイドルになること!強い想いを胸に、今、少女たちと、まだ見ぬ痴漢魔のみんなで叶える物語=スクール痴漢アイドルプロジェクトが始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • キャラとかはいいけど内容大味
    キャラ付け設定などは良いが長い痴●からのからみ1本ってのはちょっと大味のような・・・ 上下に分割で表情と痴●されてる部位のそれぞれのアップってのは見やすいが何十分も続くとうんざりする テーマがラブライブだけど制服だけだしちょっと残念 中出しまでしちゃう感じとか悪くないんだけど色んなとこで損してる