FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全て口内発射、全てネバスペ痴女って超おしゃぶりフェラチオマニアック 天使もえ
S1随一の美少女天使もえに徹底的にお口で責められたい男性必見!OL、ナース、JK…など似合いすぎるコス&シュチュで痴女っ娘もえが可愛い淫語を織り交ぜながらフェラしてくれます。全コーナー口内発射!しかも全射精をねっちょりネバスペ!高速神舌で舐め上げた後の強烈なバキュームで溜まらず男が暴発した濃厚ザーメンを唾液と絡めながら嬉しそうにテイスティングする姿は…溜まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(8件のコメント)
  • フェラ好きなら必見!
    フェラが特に好きなので、天使もえさんでこのような作品を観られるのは本当に嬉しい! 一度挿入して抜いたペ〇スを加え、また挿入…なんともいやらしいです。
  • おしゃぶり大好きおっとり系痴女の隠語攻めに大興奮
    ごっくんがないとの批判はありますが、口内発射から手にベェ~っとネバスペを出し、口と手にドロドロザーメンを出し入れして弄ぶシーンはとてもエロく感じました。欲を言えば最後はごっくんしてほしかったですが… 「溜まったザーメンドピュドピュして!」のセリフが多く、もえちゃんのかわいい声で囁かれるとたまらないほど大興奮でした。 また着衣フェチの私的には、シチュエーション毎にコスチューム半脱ぎ着衣で射精シーンまでいく点は、もえちゃの可愛さが引き立てられて良かったと思います。 かわいいボイスでの隠語攻めと小悪魔を妄想させるおっとりスマイル、ソフトな痴女設定に大興奮しました。もえちゃんの可愛さとエロさが際立った作品だと思います。
  • 舐めフェラ中心のAV
    可愛いお顔の天使もえによる舐めフェラ中心のAV。 ナースやKJなどのコスプレとともに,テク抜群の舐めフェラが炸裂します。 舌技,シゴキなど,「必ずチ○ポを抜く」が感じられる気合のプレイぶり。 そして,すべて口内発射させ,さらに,ネバスペして,エロさを強調。 このジュルジュルシーンがマニアック。 さぞかし,お口はお疲れになったことでしょうけど・・・, そこはAV女優,可愛いだけじゃない,ポテンシャルの高さを見せつけました。 いいね,天使もえ。 やはり,フェラが抜ける美女はいい。
  • フェラ姿がとにかく良い
    もえちゃんはフェラしている姿が最高にエロく可愛いです。特にOLもえちゃんは綺麗過ぎます。エレベーターに乗った状態でフェラしている姿はスケベ過ぎました。
  • たしかにごっくんがあれば良かったけど、これはこれで良いよ
    あいかわらず、もえちゃんのフェラ、エロくて良いね。フェラ顔だけで勃起する。 こんな可愛い子に痴女プレイしてもらって口内射精してもらえるなんて羨ましい! 嫌な顔一つせず笑顔でチンポにしゃぶりついてるところが最高!
  • 本当にネバスペ以上でも以下でもなしww 
    完全にタイトル負けですね。でも嘘は言っていません、本当にネバスペ以上でも以下でもないww  天使もえチャンはもちろん飛び抜けて美少女度の高い女の子だけど、この作品内容については十人並みww  こんな子がチ●ポにシャブリついているトコロを見れるのは興奮するけど、それにしても平凡で淡白。 「精子欲しいな」「ザーメンちょうだい」って言っているのに、それほど好きではないようですし。 とにかくタイトルの仰々しさに反比例して、精子の扱いが雑過ぎますww セックスについては、 中の上といったレベルかな。何もかもが「普通」の作品でした。
  • まあもえのフェラはまあまあだったけど
    思ってたより良くなかった。最初のエステも男のワザとらしいオドオドした演技がムカつくしよかったのはエレベーターのスリルだけ
  • 天使もえは本当に制服が似合う
    最後の制服でのフェラ最高にカワイイ もっと制服での口内発射増やして欲しかった キャバ嬢っぽいメイクや巻き髪とか地味スーツに後ろに地味に縛るだけの髪型とか似合ってない ラストシーンでの制服に清楚感でるストレートヘアとの落差が大きかった せっかく綺麗なサラサラヘアなんだから小細工せず自然なストレートヘアをもっと全面に出すスタイルでやって欲しい