FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 速攻ハメ車!!青姦乱交キャンピングカー
夏のキャンプ場。大型キャンピングカーを引っさげナンパ敢行。好奇心旺盛、エロエロな素人ヤリマンギャルをバーベキューにご招待。お酒を飲みながらトークして速攻エロモードから青姦SEX。解放感満載のロケーションでアグレッシブに乱交SEX。キャンピングカーの内部でもハメ倒し!激しいピストンでハイテンションなSEXをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 紺野ひかる、滝本アリサ、水城唯、柚本ひまり
    屋外で羞恥心を捨てきれていないからか、立バックスタイルで太ももを閉じているパケ写に魅かれて購入。kawaii、D☆Collectionで単体女優として活躍してきた「紺野ひかる」のプレイが最もおすすめ。腰ふり具合、瞳の虚ろなトロけ具合、半開きの口元に本気度が表れています。
  • シリーズ化希望!
    今まで見たことがないシチュエーションなので新鮮でした。 どうやって撮影したのか気になってしまいますが、 大自然の中で開放的にセックスしています。 女の子も総じてレベル高いです。(特に紺野ひかる) 是非シリーズ化して欲しいと思います。
  • 楽しそう
    大自然の川辺で開放的にセックス全裸になって楽しそうにヤリまくりです。 1,2人目は日差しの当たった場所でとてもきれい。
  • 楽しそうにみなさん乱れてます
    タイトルと紺野ひかるちゃんが出ているので購入しました。 男女のグループで始まるのかと思いきやナンパで女子を調達…しかも2人ずつ、一組目は駅前で、もう一組は川原でうまい具合に調達完了しキャンピングカーのあるBBQ会場で合流。 後の流れは楽しく食べたりアルコールを飲んだりして一発目は楽しく川原で中出しでお互いにスッキリ! 二発目はナンパした四人の中からではなく他のグループから一人で黄昏ていた娘をナンパして即エッチ! 三発目は巨乳の娘を別の場所に連れ込みフェラ! 四発以降はもう解放感抜群の青姦で6P開始でキャンピングカーに移って4P、そしてここに別れてそれぞれフィニッシュ! 最後、紺野ひかるちゃんのお掃除フェラで終了?! とても良い流れで見応え有りで青姦乱交最高でした。 モザイクも適度な感じでヘアーもちゃんと見られカメラアングル等も良い感じでかなり興奮しながら観させて頂きました。
  • 紺野ひかる
    紺野ひかる目当てで購入しました。 素が出てるのか貪欲にセックスを求めてます。 フェラではとにかく嬉しそうにしゃぶってるのが印象的。 セックス後も台本にない2回戦を求め男優を困らせたりしてます。 本能的に自分の指をよくしゃぶっていて本当に好きなんだなと感じます。
  • ロケ地選びに拍手
    よくこんな川辺の広い所でセックスして 人に見られないのかな、 と、このロケ地を見つけたスタッフに拍手。 個人的には、紺野ひかる、滝沢ありさ?が スレンダー好きにはたまらない体で良かった。
  • 期待しすぎたかも
    シチュエーションに期待し過ぎたのか、解放感以外に普通の作品を上回る点が見当たらなかったです。 出演女優さんの好みで良品にもなるかもしれませんが、差がありすぎて手薄な印象も否めません。 展開もストーリー性は無く一人ずつカップルで抜け出してエッチをする。 最後は乱交になりますが、乱交の範囲が広すぎて乱交の意味も薄れていました。 好きな女優さんがいればワンマンショー的な作品になっているのではないでしょうか。
  • ひかるちゃんが頭一つ抜けてた
    駅や川のほとりでナンパした女の子(ゆい、ひまり、ひかる、ありさ、れい)と野外でプレイする作品。 すごく広い場所で撮影していて、解放感のある作品になっています。 ひかる(紺野ひかる)の表情の作り方やカメラへの目線の向け方、ちょっとした体の向きなど、彼女の魅せ方の上手さは他の女の子よりも頭一つ抜けてるなと思いました。 乱交シーンは、絡む女優と男優のペアが最初から最後まで変わらないので、乱交というよりは合同セックスという感じがしました。 ひかる2本番、ありさ・れい1本番で、いずれも全裸になります。ゆいとひまりはフェラのみで本番はありません。 ひかるちゃんの2本番のうち1回は中出しなんですが、発射した後、チンポを抜く前からお尻にザーメンのような液体がついてて、アレ?ってなりました。 モザイクはJVPS基準。S級素人の作品なので男優の顔には常時モザイクがかかっています。