FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめられっ子の僕の家に謝罪にきたいじめっ子の母親は悪びれもせず高飛車な態度。ブチ切れた僕はノーパン土下座を強要してそのままイラマチオからの強引にセックス!ヤリ過ぎたと思ったが実は若いチ○ポが大好きで次の日またやってきて挿れて欲しいと態度が豹変!
「ウチの子がアナタをいじめてたなんて信じられないんだけど本当なの?!」いじめられっ子・加藤の家に謝りにきたいじめっ子の母親・みれいだが誠意のかけらもない態度。そんな態度に積年の恨みが爆発した加藤は我を忘れ教育委員会に訴えると言いだした。息子の将来を心配したみれいは仕方なく加藤の要求を受け入れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • この人知ってますよ!
    青山ちさ子、その前は大谷みれいだったかな。 青山ちさ子の名前で熟女ジャパンのメーカーから初脱ぎで出てますよ。32歳で出してるけど、本当は何歳なのかわからん。でもすごく綺麗でスタイルもいいから許せるけどね! 次回は、複数アンドゴックンとかお願いしたい。
  • 女優名
    青山ちさ子/大谷みれい/蒼井さくら/竹内美希/桐島アリサ/桐嶋アリサ/桐嶋ありさ です。 2006年5月に ・超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 04 ヤリ珍サークル恒例のヤリマン10人乱交パーティー でデビュー 個人的には蒼井さくら時代が好きです。 企画物が多く素人系総合 wikiで調べてください。
  • 高飛車退治
    高飛車退治は見ていても楽しいですね。最初はもっと傲慢でもいいよ。
  • 熟女の悩ましい顔とプリ尻
    お尻好き必見の一作、若い男のデカチンを味わい、女に戻る所や、恥ずかしそうに、息子の同級生にあんな表情を見せるなんて、もうチンポのとりこと言わんばかりのストーリー、このシリーズは適任の女優さんがハマれば何度見ても何回も抜ける!最高!
  • めちゃくちゃ惜しい!!
    シチュエーション最高、なにより女優さんの可愛い人妻感が半端ない。パケ写詐欺でもなんでもないので、サンプル動画を見て気に入った方は買って損なし。 ただ、物凄くもったいないのは、ママが「陥落する」瞬間がちゃんと描けていない点。もっとエロくできたはずなのに……! ・いじめた息子について謝罪にくる時の演技が中途半端 →もっと分かりやすく傲慢な演技をさせた方が、陥落したときとの落差がわかりやすくて良かった ・陥落するのが唐突 →いじめの証拠をつきつけた後、突然、陥落したのが勿体なかった。「パンツ脱げ」とか言われた時点では、もうちょっと戸惑いや葛藤を見せてほしかった。段々と戸惑いが快感に変わっていき、絶頂を迎えるとともに陥落……という流れだったらもっとエロかった。 ……と、贅沢レベルの指摘はあるものの、まあ、総じて秀作でしたね。シチュエーション最高なので、シリーズ化も希望。 女優さんの今後の演技力向上、監督の演技指導力向上に期待を込めつつ★4の評価とさせていただきます。
  • 女優さんの名前
    とってもステキな女優さんなのですが、名前分かる方がいたら教えてください
  • 別の企画物で
    この女優さんの胸の形と肌の白さが良いと思って 女優名を検索して購入しました。 企画物に比べるとかなりノーマルな展開なので 普通にノーマル物を楽しみたい人向きです。 アブノーマル物が好きな人は普通か微妙に感じると思います。