FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 円城ひとみ
夫は単身赴任で息子と二人暮らしの人妻・ひとみ。ある日、泊まりで勉強に来た息子の友人にオナニーを目撃されたひとみは、彼に迫られ関係を持ってしまう。若い友人達は息子の目を盗んでひとみの身体を弄び、イカせ、姦通する。そして…ひとみの身体は久しく忘れていた悦楽に酔い痴れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • このシリーズでは最高だ
    このシリーズはほとんど見ているが、これが最高傑作かも。 まず、最初の自慰のシーンがエロい。 次に、初めて息子の友人に犯●れるシーンがリアルだ。 最初に両手を縛ってしまうという設定が説得力がある。 普通は抵抗されるとなかなか犯せないのが普通だろう。 この男優は他でも時々見るが、すごく上手いな。 二人目の友人にカラダをもてあそばれるのも興奮した。 最後のシーンの下着が、超エロい。 下着マニアにはたまらない。
  • エロの神髄
    どこにでもいそうな熟女が犯●れまくる、これが円城ひとみの真骨頂だろうと思う。四十路半ば過ぎの円城は母親として違和感がないし、素人感・生活感がある故逆にエロい。 本シリーズでは浅井舞香作品がベストと思っていたが、誰かが言われたように本作がベストかも知れない。 息子と同年の少年に強●されイカされた時の円城の「トンダ目」が卑猥過ぎ。目を見開いているが、宙を舞った目、焦点の定まらない目は、完全にイッタ女のオ○ンコを連想させ、かなり卑猥。どこにでもいそうな叔母さん感の円城ひとみ、エロ過ぎ。
  • ひとみちゃんいいねイカスネたまらないネ
    特にデカオヒップに挿し込まれ入れ出しされて波うつオヒップとエロ顔がたまらないネ
  • 円城さん、エロい!
    表情といい、声もエロいし熟女の体も生々しくて堪りません。男優も上手で陥れてるという感じがとても良かった。ただキッチンでの場面がイヤらしかったのに 不完全燃焼ってな状態かな… それでも、ひとみさんの顔射場面は抜けますね♪ 今はどうされているのでしょうかネ!?
  • 最後の3Pの下着姿最高
    冒頭の掃除機掛けしているシーンの円城ひとみさま。母というには短すぎると思われる白いスカート、その下にのびるムッチリした美脚がエロくて良い。テーブルの角に股間を擦りつける動作も良いです。 息子の友人の上半身裸の体を見てから、オナニーしてしまうという展開は、このシリーズの中でも記憶にない展開で良いと思いました。 友人の一人が仮病で居残るというのもなかったような気がします。 あとはこのシリーズにありがちな展開ですが、最後の3Pでのひとみさまの下着姿が絶妙にエロい感じで気に入りました。
  • 本当に交尾が好きなんだろうなぁと思わせる作品
    キスシーンも舌を出しながらのキスやチン子の舐め具合もいやらしく最後も舌出しお掃除で良かったです。ストーリーも最初は嫌がっているのに途中からその気になる王道ストーリーで良かったです
  • 優しいおっぱい
    優しいおっぱいさばき?で、迫ってくる男たちを何とか出来るのが素晴らしいです。
  • 初挿入がいきなり背面騎乗位
    円城ひとみ 当時47歳、やや垂れ気味の巨乳がエロい。 息子の友人に襲われ、嫌がりながらも感じてしまう様子は興奮する。 ただ、初挿入がいきなり背面騎乗位とは上級者だな。 後日、別の男にも電マ、バイブでいたぶられ、クライマックスの3Pに流れる。 ひとみは完堕ちしているが、下品なビッチ堕ちはせず、あくまで男たちの責めを受け入れるというスタンスなのがいい。
  • たまりません。
    円城さんのショートカットでの 奥様スタイルめちゃ興奮しました。 またタイトミニがたまりません。 今度タイトミニにガータースト、 黒ハイソでのいやらしい円城さんみたいです。