FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut
香川県在住、現役美容学生のまいさんが「中出しの快感が忘れられない…」という思いからAV初出演!会ったばかりのおじさん精子を19歳の新鮮マ○コがどんどん飲みこんでいく!想像出来ますか?こんな可愛い女の子が笑顔で犯されまわされ中出し肉便器になる姿が!?ドMド変態中出し中毒娘の淫乱な姿をどうぞお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 102(10件のコメント)
  • 次があるなら女優さんの名前が知りたい
    もしこの子がこれ一本だけなのだとしたら実に勿体無い。 よく1本限りと謳ったAVがあって、あぁいうのは普通よりよく見えるものらしいけれど、今までそういうAVでそこまで惜しいと思ったことはない僕でも、この子がこの一本だけなら相当惜しいと思ってしまうほどに良かったです。 そもそも一本限りと言っているわけでもないので次もあるのかもしれないですが。 ビジュアルは派手なメイクをしていないにもかかわらず整っている自然な美人という感じ。スタイルも完全に天然でスラっとしててエロい。パケよりもサンプルの雰囲気に近いです。 正直最初のインタビューで声も少し低めで笑い方や振る舞いが田舎っぽい様子なので期待外れかなとか思って見ていましたが、緊張がほぐれてくるとどんどん良くなってきて、最中なんかの演技は初めてだとは思えないほどに良かったです。 もしかしたら演技ではない部分もあったのかもしれません。 こんな子には、もう二度と会えないかもしれない…と最後にテロップが流れるんですが、あれは過剰な表現ではなく製作者の本音なのではないかと思うほどでした。 それくらいにプレイが始まるくらいからの立ち振舞や表情がいいんですよね。しかもやってることは地味に濃いっていう。 北海道の居酒屋でお馴染みの引退した椎名理紗ちゃんと同じ手法かなと見る前は思ってましたが、手法は同じでも内容は結構違いますね。 見れば見るほどこの子にハマっていきます。僕は2回見たいなんて中々思わないタイプですが、これを書いている内にもう一回見たくなってきました。 持ち上げすぎた感じもしますが、出てる女の子は決して人工的と疑ってしまうほどのナイスバディでも整形してるのかと思うほどの美形というわけでもないので、自然にかわいくてエロい子を求める人なら見ても損はないかなって感じのAVだとは思います。
  • 女優名が書いてないですが2作目決定です。
    他の方がレビューされているとおり、スゴイ作品でした。 次回作を探したくても女優名が「-」で困っていましたが、 見つけました。 6月18日発売でタイトルは 『中出し志願!!知らないおじさんに中出しされるのが性癖のド変態中出し中毒娘 「大勢に中出しされた快感が子宮から離れない」と2度目の○内射精を懇願 排卵日に合わせてふたたび中出し上京』 www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmu228/ で検索できます。
  • 神作品です。
    後にも先にもレビューを書くのはこの作品だけになるとおもいます。 私がいままでみてきたAVの中で一番だとおもいます。 その理由は、今まで、早送りをしないで最後まで見たのがこれが 多分始めてです。 皆さん最後の乱交のシーンが一番良いって人が多いですが 私はそれまでの最初のホテルでのインタビュー&オナニーと 次の初Hシーンとの次の3Pがやばかったです。 多分これ演技じゃないと私は信じたい、というか信じてます(笑) 是非早送りしないで最後まで見てください!きっとこの子のファンに なります!!
  • 注がれてますね精子
    中出し志願ということで、たくさんの精子が注がれていますね。 全編見て凄くHな子です。 綺麗なロケット・オッパイですが、少し違和感を感じるのが・・・ でも若い肉体は抱き応え突き応えがありますね。 見所はやはりラストの乱交中出しです。 19歳でこの女体とエロさは将来が楽しみですが再会はあるのでしょうか。 次作があれば期待します。
  • レベル高い
    素人っぽいフツーの女の子ですが、とてもカワイイです。スレンダーで美しいカラダ付きが魅力的。 初々しく反応も発展途上といった感じですが、垢抜けてきたら大物になりそうです。 雑なカメラワークで画面も暗いですが、それを割り引いても星5つでしょう。よかったです。
  • 最高
    3Pでの正常位での音がえろすぎる 是非また出演してもらいたい
  • しゃぶり方が最高!!
    見た目はおとなしめだけどプレイ中は 豹変するのが最高です  しゃぶりかたも かなりエロいし表情も いい感じです 買って損はないですね~
  • 良い!
    可愛くてエロくて最高な娘です。 星5ではなく10個ぐらいあげたいですね。 中出しもガチです。 ただし、奥に出さずに手前で出してますが・・・ でも、偽の中出し作品しか出していないような大手メーカーに比べ SODはガチ物が多くて安心できます。 次回作に期待したいですが、1本限りなんですかね?
  • 荻野舞さん
    いくつか作品が販売される様です
  • 企画でも・・・
    企画でもいいです。 この女優いいですね。 AV女優というのはチンチンぶち込まれてナンボですからね。 生姦専門肉便器として活躍してほしい・・・