FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんのスレンダーボディに魅了される僕 森崎りか
興奮し射精してしまう。戸惑う美叔母に収まらない甥は欲情を剥き出しにチ○コを晒し関係を求めると叔母は目前の滾るチ○コに沸き上がる女の欲求から口淫し射精へと導く。淫らな悦びを感じた叔母は全裸に透けたエプロンを身につけ自ら甥を挑発する。細く長い四肢をを拡げ、スレンダーな肉体を激しく捩り快楽に溺れていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • コケティッシュな魅力
     最近彼女に魅入られてます。スレンダーなボディー、やや小振りなオッパイに経験重ねたであろう乳房(色)から判断して。勝手に想像してすみません。 僕はこの乳房の色、好きです。 陰毛は決して多いいとは言えませんが、魅力的ですよ。これも勝手な想像ですが、 プックリ盛り上がった陰唇も男を悦ばせる陰唇ですよ。 次の作品の時は、是非りかさんの陰唇を見せて欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ りかさんSEXをしてる時、顔の表情と喘ぎ声、また卑猥な言葉を覚えると、見てる男はますます興奮すると思います。 また、りかさんのキスもいいですね。小生も濃厚なキスが大好き。口のまわりがお互いの唾液でベチョベチョになり、お互いの唾液を貪り飲むような・・・・ 小生って一寸変態かナ? 長々と下らない事を書きましたがお許し下さい。 これからも応援してますから,セクシーで鼻血が出るような作品を待ってます。