FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔うと誰のチ○ポでもしゃぶりたくなるフェラ魔に豹変!!名古屋で有名なお嬢様育ちの箱入り妻
今回の初精飲をしたいと応募してきた奥様はなんと名古屋でも指折りの名家で育った箱入り妻えみさん。なんと名古屋から東京の待ち合わせ場所までタクシーでやって来る程。初めての大衆居酒屋にテンションが上がりキス魔ならぬ「フェラ魔」だと言い出しADチ○ポをフェラ!その後ホテルで乱痴気SEXを楽しんでタクシーで名古屋へ帰っていきました(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 小生の深田えいみんをアヘアヘに逝かせて顔射してくれてありがとう!
    まず長瀬ハワイ監督にお礼を言いたい! 小生が大好きな深田えいみんをラストの4Pでアッヘアへに逝かせまくり、連続顔射フィニッシュで素晴らしい作品でした。 買ってよかった! やはり深田えいみは疑似中でなく顔射で美顔にぶっかけて欲しい。 深田えいみチャンを気持ちよくさせて頂いて感謝感謝です!
  • えみり
    作品出まくってます。 メガネの痴女を確立しましたね。 マニアにはたまらないと思います。 本作品もフェラは絶品でした。 本当に好きなのかもと 思わせるだけでもすごい。
  • 舐めフェラのテクは抜群
    「箱入り妻」に扮した深田えいみ。 チ○ポ好き,フェラ好きの女なので,どんな設定でも普通に抜けます。 でも,このエロ女が「お嬢様育ち」だなんて,似合わない筋書です。 男を興奮させるために作り上げた美顔からして,エロオーラに溢れているし, もちろん,舐めフェラのテクは抜群です。 ツンとした「主張している鼻」もいい感じだし,この顔でフェラされたら,タマりません!! そして,精飲, さらに,SEX。 エロ美のバストも男のための素材です。 いずれにせよ,,深田えいみは,抜ける女です, 今後も,バンバン,AVに出まくれ!!!!!
  • うん、エロい
    安定したエロさを見せてくれてる、今後の活躍も期待大である。 残念な点は照明が強すぎる、接角エロい作品に仕上がってるがそれだけが不満だが、制作陣は嬢のエロさに助けられたな
  • とてもエロい
    深田えいみ。現役の女優では1番エロく見える女優さんとおもっている。 とても良かったです。
  • いいね!
    深田えいみ最高だね! メガネフェチには、たまらない女優さんだよ!
  • シチュエーションが良い
    この作品は、やっぱりシチュエーションがとってもいやらしい内容でしたね。女優もとってもいやらしいカラダをしていますね。
  • 面白かった。
    良かったです。 ◆ただ、「酔うと誰のチ○ポでもしゃぶりたくなるフェラ魔に豹変」ってタイトルにあるけど…そのフェラが堪能できるモザイクサイズではないね。単純にモザイクはでかいよねー。
  • 深田えいみ
    女優は深田えいみ。最初の白い下着姿での立ちバックが良い。舌上発射。 ラストの4Pは全て舌上発射。深田えいみは、他作品でも発射の際に舌を出して受け止めるので、普通の顔射も見たい。