FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「真面目そうな女ほど実はスケベで超敏感◆仕事中にチ○ポをオカズに隠れオナニーをする職女とイク瞬間に目を合わせたら…無言でセックスをねだられた」VOL.1
メンズエステで性的サービスを行っているという情報を聞いて調査。施術中に勃起チ○ポを見せつけると徐々に興奮していく女は男に目隠しをして、股間を凝視し我慢できなくなり隠れオナニーを始める。そんな様子を男に気がつかれても興奮は止められず手コキやフェラ、やがて我慢できずになりSEX。反応しまくる姿をじっくりとご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 良いー!
    自分的には良いですねー!どちらの女優さんも綺麗で可愛いです。後半の女優さんが可愛いく、エロくて良いですねー!何て名前の女優さんなんでしょうね~前半はたぶん前田可奈子さんだと思います。
  • いってます
    表紙の娘、後半の娘は、永井みひなさんです。 みひなさん、相変わらずのいきっぷり・やられっぷりで大満足です。他の作品も観てくださいって感じです。 もう一人の前田可奈子さん、髪の毛を後ろにぴっちり結んで可愛いです。 お二人にやられました。
  • いろいろ意味不明
    設定は後輩のエステティシャンが性的なサービスをしてリピーターを増やしているから調査して欲しいとDANDYに依頼があり潜入調査をしたという作品。1人目は始めて3ヶ月の新人。施術をする中で男が紙パンツが苦手と無茶な理由でチン●を見せつけ、さらに勃起したところで女性が興奮し始める。仰向けにするとライトが眩しいからとタオルで目隠しをすると、施術をしながらまずはベッドの角に股間を擦り付けてオナニー開始。その後にはオイルが身体に馴染むまで待つように指示をすると自ら股間を弄っていく。喘ぎ声に反応して男が目隠しを取ると、その流れでどんどんエッチな流れになって挿入まで。フィニッシュを迎えると、普段はここまではしていないと言い訳をしながら、同僚に勧められたと暴露したうえで、そのエステティシャンを紹介してもらう。そしてそのエステティシャンを指名。女優はみひなちゃんでNo.1という設定。施術を始めてからの流れはほとんど変わらず、オナニーする時はローターまで使う淫乱ぶり。ただ、性的なサービスをしてNo.1になったわりに勃起チン●を見たときの反応がうぶ過ぎ。むしろこの客ならリピーターさせるとこができるって思って積極的に責めると思うんだけど…なんかキャラ設定がいまいち。しかも終わってからこんなことして店にバレたら大変ですよね?といきなり脅迫して出張サービスをするように命令する流れ。ということはDANDYのスタッフが弱みを握って脅迫したということになるけど、良いのかな?で、出張させるとまずはローターをマン●に挿入して、マンションの廊下にある観葉植物が弱っているからエッチな水をあげてこいと命令。途中で隣の住人の男も登場するが、ローターの快感で座り込んだみひなちゃんをスルー。羞恥プレイをさせるなら声をかけてバレないように必死にさせれば良いのに、意味不明な演出。その後に部屋に戻ってから玩具で苛めてから、フェラを要求。そうするともう堕ちたみひなちゃんは自らアナル舐めをして積極的にエッチをしていき、終わったらまた出張しにきて良いですか?と完堕ち。タイトルとか設定を考えるとメチャクチャ。まぁ、みひなちゃんが長尺で楽しめたのでそこだけが評価のポイントですかね。
  • せっかくエロいのに
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080 【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て 【顔モザイク】男なし 女なし なんでパラダイステレビみたいな構成にしちゃったのかな。 インタビューして潜入して検証するかたちに。それが失敗。 男が仰向けになったら全裸になるのふざけんな。なんで紙パンツアレルギーがあんだよ。 女が股間にこすりつける映像やパンツ尻のアップ、勝手にオナニーするのはエロくてとても良い。 あと、おっさんはいらない。AVに50以上のおっさん出さなくて良いよ。 女優が指名するシステムにすれば良いよ。 AVは女優がすべてなんだから好きな男優、やる気出せる男優、 女優が気持ちよくできるのがマストだよ。 後半はなんなんだ。ローターを使って水やりの指示とか、 潮吹きというなの小便発射はこの業界はいつまでやるのか。 職業違う4人で4パターン撮った方が絶対良かった。 ストーリー展開にしたせいですべてを台無しにしている作品。
  • 出演女優
    出演女優は永井みひな、前田可奈子。 どちらともエロい女優さんです。 残念ながら前田可奈子さんは引退されています。