FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2人の脳内に住みついた痴女たちに操られ、ボクの意思など無視され導かれるがまま、彼女に普段しない中出しまでしちゃいました… ハーレム淫語脳内操り痴女
【鳥肌モノ!脳内すべてをゾックゾクさせられる淫語レイプ体験作品!!】ある日突然、脳内に住み着いた痴女達。どんな時でも囁きが聞こえてくる日常に困惑する僕。淫語に導かれるがまま、彼女に普段しない中出しまでしちゃいました…脳内から出てきた痴女たちに精子を搾られ、ついには現実と脳内から聞こえる脳汁とろっとろ淫語7Pも…!絶え間なく浴びせられる淫語シャワーをイヤホンorヘッドフォンでお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(5件のコメント)
  • ASMR
    淫語ASMRがとても良い イヤホン推奨です これから流行るジャンルになりそう
  • ハーレムで操られたらゾクゾク
    意思を無視して操られたら興奮する。 彼女の身体にも興奮する。
  • アドバイス&解説
    彼女である大槻ひびきとHするにあたり 波多野結衣と麻里梨夏が、アドバイス&解説してくれて 煽ってくれているような感覚 彼女役の大槻ひびきもいい味を出しており、洗脳されちゃっているみたい 淫語脳内操り痴女の波多野結衣と麻里梨夏の淫語もさすがで、エロさ抜群 最後は出てきちゃうので、妖精感から現実感に代わってしまったのがちょっと 残念だったが、Hは、この3人、痴女ってことでは、もう最高なので悪くない
  • 悪魔も彼女も美人だらけ
    脳内から悪魔が出てきて彼女と一緒に楽しんでしまう夢のようなシチュエーション。 悪魔が出てきた時に、なぜかすんなり彼女も仲間入りです。 波多野さんと大槻さん、麻里さん、みんな芸達者で、見ていて楽しいです。 耳に神経を預けてゆったり楽しむのが合う作品です。
  • ハーレム
    夢のハーレムいいね痴女たちに責められたらたまらんでしょ言葉責めもいい