FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鋼鉄の魔女アンネローゼVS対魔忍アサギ 〜2大ヒロイン屈辱のアヘ顔陥落〜 波多野結衣 三原ほのか 佳苗るか
人気アダルトゲーム『対魔忍アサギ』『鋼鉄の魔女アンネローゼ』の2大ヒロインが実写で遂に激突!強く美しいヒロインたちは、やがて屈辱の責め地獄にアヘ顔を晒して堕ちていく…!美ボディなのにハード系・三原ほのか、世界のハタノこと波多野結衣、永遠のロリっ娘・佳苗るかの3人が究極の被虐世界で恥辱の限りをみせる!また、波多野、佳苗が所属するセクシーアイドルユニット「T・Project」が歌う主題歌にも注目です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • T?ProjectのPVとして
    T?Project初のPVとして購入 これだけで満足!内容なんかどうでも良いとさえ言えます。 しかっしせっかくのT?Project起用で アサギはひびやん(大槻ひびきちゃん)だったらと残念です。 ハードスケジュールのキカタンなので三人の予定を抑えるのは無理でしたのでしょうか
  • なかむー
    ZIZさんの作品初めて見ましたけど、とても楽しかったです?AVとして見るのもいいですけど、Tprojectのファンなのでエンディングまで楽しめました。まだTprojectを見たことない人も、ファンの人にも、どっちにも見てほしいですね?
  • GIGA風味な作品
    っていうか、ZIZの実写作品て、ほぼGIGAと丸被りのような気がしますが(笑) 元ネタはあまり知らないのですが、『対魔忍アサギ』って以前はハタちゃんが演じてたんですよね。 で、今回は主役たる『アンネローゼ』に役変え。 T・Project括りで『アサギ』は、ひびやんだったら良かったのに・・・予算オーバーで無理ですかね^^; 内容は、まぁ~こんなもんだと思います。GIGAとコラボしたらってご意見もありますが、GIGAも総じてこんな感じです。 ま、GIGAを知り尽くしたハタちゃんと桜井ちんたろう氏が出てるので相当意識して作られたんだとは思いますが。 個人的には潮吹き位は盛り込んでほしかったな~。なのでマイナス1。でもこの価格はGIGAと比べたら超お買い得! エンディングに「T・Project(大槻ひびき・佳苗るか・波多野結衣)」の主題歌PVが収録されてます。
  • アヘ顔なしで、もっと露出を
    対魔忍アサギの原作が、そうなので、しょうがないが、実写では アヘ顔は抑えておしいな! あとコスプレも嫌いじゃないが、三原ほのか級の抜群なスタイルの女優さんの 場合は、もっと露出を多めにして欲しですね! 波多野結衣も、露出少な目(演技は抜群)佳苗るかの露出はよい感じ 波多野結衣と三原ほのかのレズバトルは良かった。