FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール 中出し絶頂痙攣SEX AIKA
今回我々は、裏ルートからとある盗撮映像を入手する。そこに映っていたのは、褐色のボディーにボンデージを纏い、男を誘惑する女の姿。彼女を探していくうちに一人のスカウトマンに辿り着き、彼女と接触する機会を掴むが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • AIKA最高
    このシリーズでは一番良かった ボンテージがよく似合う女優だと思う ラストの絡みが特に良かった
  • えろい
    相変わらずエロいAIKA。 多分このころが全盛期じゃないでしょうか。 個人的には最後のおまけみたいなチャプターが最高にエロくてよくお世話になっています。
  • スタイル抜群&褐色のボディー
    AIKAのスタイル抜群&褐色のボディーには,ボンテージが似合う。 本性はMだと思うけど,痴女的に男を誘惑し,SEXしている姿に興奮です。 マジでいい体。 お顔も綺麗で,マジでタイプ。 ピアス付きの舌で舐めフェラして,オ○ンコすれば,受けでも攻めでも喘ぎイキまくる。 チ○ポ仕様のAIKAの2穴は,いい!! もう,この穴にザーメン出すしかありません。 イケイケねえちゃん,AIKA,自分が何度イこうが,ヤリまくり,もっと強くなれ。 現役の黒ギャルAV女優の中では,トップだと思う。 ・・・ボンテージだけでも魅せられるけど,さらにペニバンを付けてほしかった。
  • 女優さんにぴったり
    女優さんにぴったりと言う感じで、非常に作品に入り込むことができました
  • せっかくいい内容だけど
    せっかくAIKAがいい痴女プレイをしてるのに一人目のサラリーマンのカメラが固定アングルだけで残念です。 あと、冒頭のスカウトマンK氏が無駄過ぎる。その尺でもっと彼女を写してほしいわ。
  • いちばん綺麗なAIKAさん
    最初の絡みはS男が出てきて苦手な流れでしたが、後は普通に楽しめました。 出演作の中では、いちばん綺麗なAIKAさんでしょう。