FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何も言わずに突然ザーメン発射!!素人娘のびっくり暴発手コキ vol.1
『恥ずかしいけど…手でするだけなら…』軽い気持ちで手コキビデオに出演を承諾した彼女達に、予告無しの暴発ザーメン発射を見せ付けちゃいます!『え?ちょっ…いきなり?』『えぇぇぇーっ!精子って…こんなに飛ぶの?』『イヤぁーっ!顔まで飛んできたぁ!』ザーメン発射の瞬間を目の当たりにした彼女達はパニック状態!ウブな素人娘達の生々しいリアクションをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 3人目最高でした!!
    前触れ無く発射するから精子がかかっちゃうのがいい! あとやっぱり最初のインタビューが凄い好き、凄い大事
  • みんな可愛い
    パッケージ以外の子も全員抜けます。一作目からはこれはやばいです。最後の青い人、二階堂ゆりさんがめちゃくちゃ抜けたしエロかったです。乳首舐められたい
  • かわいいみずき
    藍奈みずきさんが、たまらなく好きで、みずきさん出演作品はこれまでほぼほぼ購入しているが、今作は綺麗なみずきというよりかわいいみずきさんが、全面に出ていてグッド。単体作品じゃなく、尺が短いのが残念なところ。ただ、手コキから男汁がみずきさんの美しい鼻に飛び散り、液が鼻先から垂れる様は圧巻。みずきさん嫌がるどころか、楽しそうに笑顔で受け止めてくれる。鼻先もテカテカになり大興奮させられる。みずきさんに降りかかる液の量も多くいいのだが、どうせなら全て顔で受け止めてほしかったところ。それと、飛び散る瞬間はもう少しカメラが寄ってほしかったのが、星4つの理由。それにしても、男なら、みずきさんの様な美しい人の美しい鼻に一度はぶっかけてみたい。出来れば、射精後の一物をみずきさんの美しい顔、美しい鼻にこすりつけるシーンが見たい。みずきさんで徹底的鼻を出してくれたら、少々高くても購入する人は多いのではないでしょうか。
  • みさとさんて誰ですか?
    全体的によかったです。 特にみさとさんって子が私のタイプでした。 みさとさんって誰か分かりますか?
  • 突然発射は良いのですが
    女性がもう少し露出があると良いかなと思いましたね。あとは、もう一回やってくれるともっと良い感じになったかと。
  • ラストがエロい
    1人だけ明らかに雰囲気が妖艶でエロいですねぇ。 野々宮みさとさんがもっと好きになりました