FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間を止めて孕ませ女子校生!! 向井藍
第2弾!もしも、時間を止められたら…向井藍ちゃんを強制子作りヤリたい放題!!中出ししたことも分かってない女子校生を学校内で生ハメ三昧!訳も分からず学校中の性欲処理玩具に!ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK!!時間停止中に受けた感覚を【巻き戻し】!全身・膣奥に強制ぶり返し中出し絶頂!!藍ちゃんが可愛すぎるから中に出したくなっちゃうんだよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 無表情でないのがいい
    【テスト中にボディーチェック】制服。9分 【昼食の時間にフ○ラ】制服。ウィンナーのかわりにくわえさせる。18分 【中出しSEX】体操着&ブルマ。30分 【玩具責め&手コキ】24分 【教室で3P中出し】制服→スク水。中出し2発。30分 可愛いい子でした。 時間を止めるシリーズは無表情でハメたりしていますが、これは口角を上げて笑わせています。ダブルピースをさせたりもしています。無表情ではないのはよかったです。 ってか、余談だけどタモさん似ていない…
  • この時計たったの2千円。
    夜のガレージセールで教員ピエール剣がたったの2千円で買った懐中時計。テストの時に使うとホントに時間が停止した。 夏服セーラー服・ショートカットが凛々しい向井藍ちゃんが、それから大ピンチ! <内容> (1)夏服セーラー服 「見れば見る程かわいい向井ちゃん」さっそくピエール剣が悪戯。昼食中にフェラ→咥えたままの口内発射。時間が戻ると吐き気をもよおして苦しそうに口からドロドロ吐き出した。 (2)体操服 悪戯したり時間戻したりするが、前戯~定番コースで性交→中出し(サンプル画像7)。 (3)陸上部ユニフォーム 悪戯や器具責め。手コキなど繰り返すが結局生徒に時計を奪われたピエール剣。 藍ちゃんは、どの衣装も似合って素敵。 (4)夏服セーラー服 生徒に二人乗りされる藍ちゃん。起きないままバック中出し→大量ドロドロ(サンプル画像10)→正常位中出し(サンプル画像8)。 集団でマワされる藍ちゃん。藍ちゃんの中で次々果てる男ら。 だが時間が戻らなくなってしまう。その間にも藍の中でまた一人果ててゆく・・・。 ナレーションの偽タモリが出て来るが不要でしょう。 向井藍ちゃんの初期の頃はこのショートカットがとても似合って美少女そのもの。 今回は難しい役どころで撮影で、さぞや大変だったでしょう。 このシリーズの続編 時間を止めて孕ませ女子校生!!麻倉憂(品番:wanz00438)はきとるね川口監督で 内容がもっと騒々しいけれど良かったです。