FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=むすこ)!ずっとヤリたいと思っていたむすこの嫁と義父が初めてのぬるぬるソープ体験!妊娠活動中で色気が増した巨乳嫁との密着ソーププレイに勃起したまだまだ元気なギンギン義父ち○ぽはいけないと思い…
街行く家族3人組(義父・嫁・旦那)に声をかけ妊活中の嫁と初孫の顔が見たい義父に過激なぬるぬるソープミッションに挑戦してもらいました!日頃から気になっていた巨乳の嫁との密着ソーププレイに熟年ち○ぽは数年ぶりにフル勃起!初めて見る旦那より元気な義父ち○ぽにメスの本能を刺激されじんわり疼きだした嫁マ○コ!性欲に火がついた2人は旦那がすぐ側にいるにもかかわらず禁断の中出しSEXまでしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • その後を見たい!
    二組目の水野朝陽さんは抜群の存在感です。顔は勿論、身体も、官能表現も抜群です。 消極的な上、恥ずかしがりな演技も見事でした。でも、SEXは激しいです。 最後の、新村あかりさんも興奮します。朝陽さんとは対照的に、優しく義父をリードするんです。騎乗位での激しいSEXは興奮度MAXです。 この二組だけで星5個決定! 見終わって、思ったのは「MM便特別出張企画・義父と嫁」です。 モニタリングAVにも「出張企画」をやって欲しいです。この嫁と義父は、この後も必ず、関係を持つはずです。それを見たいです。
  • 感想
    この作品シリーズは久しぶりです。 今回は、モデルバスルームで、ソープ体験を 嫁と義父で行う妊活シリーズでした。 濡れた身体を拭く手間があるので、若干最後の辺りは 慌ただしい感じですね。最後の組は、終盤の旦那出演がカットされてます。 3組目で、ストッキングが濡れて履けないので、 伝線したと言うことにしてますが、ちょっと脚本的には無理がありすぎるかな。 やはり、フットカバーだと思います。 濡れたり、汚す危険は少ないし、最後も慌ただしく 履く必要はないですから。 最後のシーンも慌ただしくする事が無いと思います。 各組の、女優さん誰かな~。 一組目の義父役は、前に見たことあるな~。 次回作は、テコ入れに義母(妻)を出演させてはどうですかね。 久しぶり続編なので、★は5にしました。
  • ソープ嬢と客と化した嫁と義父…
    賞金目当てに旦那(息子)を差し置いて、SEXする義父と嫁。 賞金、妊活、日頃の不満解消という世の中の全ての欲をこの企画で発散できるのは素晴らしい。 例によって、SEX後の裏切者達の感想は一様に愉しかった…という罪の意識ゼロのトーク。 中でも水野朝陽と義父のSEXは良かった。 調子に乗った義父が嫁のカップ数を尋問、答えようとしない嫁にキスでお仕置き。 ただ、義父達が中年より若めの気がするので、もう少し老けた男達の方が良いのではないか?
  • 尺が足りないかな
    禁断の母子筆おろしソープ体験の変化版。こちらは、マジックミラーありですが…。 編集のしかたでしょうか、後になるにつれ継ぎ接ぎ感が感じられます。 まあ、この作品に限った事ではないですが、モニタリングシリーズの特徴で、1人目は丁寧に進んでいき、段々と省かれて行く流れです。4時間だと3人位のほうが良いのでは…。 皆さん良い演技であるだけに勿体ないですね。 ボードも最初から出すのでは無く、最初は差し障りの無い質問から始めて、クリアする毎に捲っていくシステムの方がドキドキ感があると思うのですが。 ところで、三人目の女優さんご存知の方いらっしゃいますか?
  • シチュエーションてきには?
    義父とお嫁んさんシリーズすきなのですが、ソープごっこは少し無理があるかなって感想です。評価点が4点なのは女優さんたちの照れた感じが好きです。特に朝陽さん、ほかの作品ではSなイメージですが合間合間にでオッパイをタオルで隠すなど可愛いかんじですね。
  • 妊活ソープ
    妊活ソープとしてなら面白かったです。シチュエーションはいまいちだけどソープで良くなりました。
  • 新作の感想
    今回の新作は、ソープ体験からの中出し。 斬新な演出ですが、少しバタバタ感があります。 最後の服を着るシーンはカットされた感がありました。服を着始めたのに、次のカットで着終わって スタッフと話しているシーン。 最後の組は、尺調整感が見えてしまいました。 自然体を求めるなら、これまで通りに マジックミラー号やマジックミラー部屋にして、 最後の会話や旦那か入ってきた時の、ぎこちなさが ある方が良い。 女優 chapter1:笹倉杏 chapter2:水野朝陽 chapter3:? chapter4:新村あかり