FANZAサンプル動画

  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!
  • 若月ありさ 現役ウェディングプランナーAVデビュー!!

この動画の商品情報

セール中 働く本当にスケベな素人お姉さん発掘!!結婚式の日の夜は新郎でオナニーしてしまう現役ウェディングプランナーAVデビュー!! 若月ありさ
ウェディングプランナー3年目のありささんは、日々カップルに幸せな結婚式を挙げさせている。ラブラブな二人を見ていると、普段どんなセックスしてるんだろう?中出しはしてるのかな?とエッチな妄想をして自宅で3回はオナニーするそう。タイプな新郎を好きになりかけて、新婦から寝取る妄想までしているとか(笑)真面目そうな見た目からは想像つかない妄想が溜まりまくった働く女子が中出しAVデビューします!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • まずはからだ
    エロいからだ エロい表情 顔は超可愛いとか美人よりリアリティを感じるちょうどよさ 素晴らしい
  • 女優さんと設定が最高 続編お願いします。
    サンプルにもある、妄想を実現しちゃう新郎寝取りプレイが最高です。 紗倉まなのウェディングプランナー作品なんかより断然リアルで、 セックスしながら男優に新婦のことを聞いちゃうところなどは、ほんとにヤバいです。 シリーズ化してほしいし、できれば同じ女優さんで続編お願いしたいです。 それだけに残念なところが・・・。 ・新郎プレイがちょっとしかない。 ・男優がイメプレが下手クソ。せっかくの女優さんの頑張りに乗ってあげてない。 ・監督の下品で汁っぽいダミ声を聞かされると萎える。 女優さんの顔はパケ写どおり、艶やかな黒髪が似合ってて、コケシみたいで可愛かったです 女子体操の寺本明日香に似てますね。
  • ゆるふわ系
     月額動画でいいなとマークしていたところ、セールになったので迷わず購入。  ゆるふわ系のありささん。なかなか抱き心地のよさそうないい体をしてます。妄想の再現シーンでの絡みは特に興奮しました。セックスで喘ぎながら「彼女とどっちが気持ちいい?」自分だと聞かされると「ウソつき」とほほ笑むありささんがすごく可愛かったです。  こういう妄想ドラマをもっと展開してくれた方がいいんだけど、構成がもう一つなので星1個減点
  • 見た目によらずスケベです
    職業柄なのだろうか。一見、清楚な感じがするがかなりスケベなことがよくわかります。