FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 繰り返される店長からの連日の執拗な乳首責めセクハラに、いつしか自分からセクハラされることを期待して乳首がうずいてしまうパートの若妻。連日のセクハラ行為を受けるうちに自覚のないまま乳首開発されド淫乱覚醒!
パートで働く清楚な若妻。ある日パート先の更衣室で制服に着替えていると、少し苦手に思っている男の店長がいきなり入ってきた。慌てて隠すと店長が話しかけながら若妻の体を触り始める。「やめて下さい」と拒否する若妻!店長は「ゴメンゴメン冗談だってw」とまるで反省していない。次の日から店長のセクハラはエスカレートしていき…気持ちとは裏腹に感じてしまう若妻!いつしかセクハラを拒めずセックスまで受け入れてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 藍川美夏さんの初見作品
    出演者 藍川美夏 葉山りん 愛瀬美希 三島奈津子 峰ゆり香 1人目の藍川美夏さんを初めて見た作品で、ずっと名前が分からなかったのですが、最近になって判明しました。 新人ではなく、結構な数の作品を出していますが、この作品は、藍川美夏さんをより良く引き出している作品だと思います。 今後も、主婦役で寝取られる作品を中心に活躍してもらいたい女優さんです。 疑似では無く、本当の生中出しが可能なら、「ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vs」のような作品にも挑戦してもらいたいと思います。
  • 教えてください
    たいへんすばらしい作品です どなたか、最初にでてくる女優さんのお名前を教えてください。
  • 藍川美夏さん
    一人目の女優さんは藍川美夏さん推しです。やや濃い色の乳輪の大きな乳首が執拗に触られて立ちまくりのビンビンです。これがまた店長の絶妙なセクハラ?ぶりが素晴らしい。度々いじられて感じてしまい、その後また強烈に乳首をつねられてかなり感じてしまい激しい前戯から騎乗位で合体します。自ら腰を振り感じまくっていく美夏さんの姿は絶品です。特に推しから太腿にかけての彼女独特・超絶な素晴らしいスタイルには抜きまくれます。強烈に乳首をひねられてから激しく行く姿が堪能できます。出番はピンではないので短いですが彼女の作品中でも秀作と思います(笑)
  • お願いします。
    最後に出てきた女優さんわかりませんか?できたら全員わかればありがたいです。
  • ファンの方必見!藍川美夏さんの大当たり役。
    押しの弱そうなコンビニ店員役の美夏さん、案の定店長にむちゃくちゃにセクハラされます。 ずんの飯尾さん似の店長さんが、美夏さんをより魅力的に引き立ててましたね!お見事。 これは持っていて絶対損は無いっすよ。 良い作品でした。
  • おっぱいを集中して責めるのがいい!
    エロ押しに弱そうな若妻登場。店長の順を追ったセクハラになすすべなく陥落。最後は全裸に剥かれてオマケに中出し。嫌がる表情の微妙な変化、裸にさせられる過程もよし。
  • セクハラに堕ちる
    連日のようにネチネチ乳首を責め立てるセクハラに堕ちていく女たち。 この設定だけでもドキドキしちゃいますなー。 三島奈津子の起用も素晴らしい。 こういうテーマには適役の女優さんだね。 感じている時の表情がすごく好きな女優さんなので、戸惑いながらも快感に溺れていく姿がすごくそそられましたわ。
  • 固定カメラで撮影はNGです!
    シチュエーションは良いのですが…固定カメラではせっかくのシチュエーションが台無しになりました。女優さんの艶技が活かされませんね。 出演者の名前を知りたい方がいらしたので、メーカーに問い合わせて書いておきます。 【出演者】藍川美夏 葉山りん 愛瀬美希 三島奈津子 峰ゆり…の5名です。
  • シチュエーションとしては良かった
    胸をしつこく責めるセクハラはよかった。固定カメラで引きの映像が多く、カラミをしっかり見たいひとは評価がさがるかも。あまりきれいに撮れていると普通のavと変わらなくなるので個人的にはこれでOKです。
  • 男優はひとりなのはよかった
    こういう作品はたいがい店長役の男優は複数いるケースが多い しかし、この作品は店長役はひとり 男一人でパート主婦一人占め それがよかったポイント お相手がパート主婦だけでなく、時間帯によって交替でやってくる、バイトJKやJDも欲しいところ 彼女たちが「お疲れ様です」なんて交錯する瞬間があれば、リアルさもでて、よかったと思う