FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハーレムASMRスペシャル!!
【ついに究極の音フェチビデオ!ハーレムASMR!!】淫語スペシャリスト4名の女優に360度包囲!前から後ろから右から左から…全方向から貴方の脳にスケベ淫語が注入されていきます。【イヤフォン・ヘッドホン推奨!ASMRでしか勃起できなくなる可能性あります。】
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 隠れた名作
    2020年に購入した中で最高でした。冒頭のフェチ感高めなシーン、人によっては好みがあるでしょうが僕は好きですね。出演女優のアップと淫らな指使いに興奮しました。 そして、僕がこの作品を最高と評価した一番の理由はレズで定評のある波多野さんと大槻さんがあべみかこさんを責めるというシチュがあるところ。波多野さん、あべみかこさん推しの自分としては本当に興奮しました。音声だけでも興奮できるので寝る前にイヤホンで聴きながらでも楽しめます。
  • このメンバーなら
    まさに、ハーレム 波多野結衣 大槻ひびき AIKA あべみかこ 最高すぎるメンバーで、彼女たち主観プレイで、痴女責めされ4人に犯られまくりです。 波多野結衣 大槻ひびき あべみかこの3人による誘惑見せつけレズHなんかも 完璧です。 まさに夢のような贅沢なスチュエーションだが・・・ ただこんだけ豪華なメンバーなら、SMR(VR風)の主観ささやき系の カメラアングルよりも普通のカメラ視線の方が良いかも・・・・
  • 音はそうでもなかった
    確かに音にこだわった作品なんだけど、そこまででもなかった。 耳元で囁いてくれるシーンは、確かにぞくぞくするけど、基本的に遠いなと思いました。 映像は、普通ですが良かったです。 あべみかこさんが2人掛かりでレズで責められるシーンは、確かに良かったなと思いました。