FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸シェアハウスハーレムスペシャル 波多野結衣 尾上若葉 蓮実クレア 麻里梨夏
人気モデル4名の豪華共演作品。とある田舎から都会に出てきた青年が、家賃の安さに惹かれ入居する事になったシェアハウスが…なんと女性ばかりで、しかも全員裸族だった!目のやり場に困る僕のデカチンに次々に群がってくるお姉さん達の誘惑が止まらない。ヌキ保証100%のパラレルバーチャルワールド!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 全裸の美女4人と共同性活
    主観映像。東京の大学に合格した主人公。家賃格安のシェアハウスを見つけて訪ねるが、他の住人は不在。管理人「鈴木」に部屋を案内される。 リヴィングでまどろむ。目覚めて、全裸で寛ぐOL「波多野結衣」、キャバ嬢「蓮実クレア」、医大生「尾上若葉」、高校生「麻里梨夏」に驚く。 その晩は一睡もできず、翌日大学の講義中に爆睡。 帰宅すれば、ごみ出しをする若葉に、部屋に来てと頼まれる。 部屋で若葉に、大学で男性器のレポートを出せと言われたので協力してほしいと懇願される。白と水色の横縞のスカート、黄色い半袖シャツ、白地にピンクの花柄の下着を取った若葉に、スウェット・ズボンとブリーフを下ろされて陰茎を観察される。「変な気分になっちゃった」と手コキ、即尺。たまらず乳首をつまむ。自ら小陰唇を広げる若葉を指マンして、舌を絡める。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し、お掃除フェラ。 リヴィングで寛げば、泥●したクレアが男に送られて帰宅。ソファで白いワンピースと赤い下着を取ったクレアは、男の服も脱がせる。べろキスし、乳を揉まれて乳首を吸われる。即尺しながら陰部を男の膝に擦りつけ、即舐め、指マン。前座位、後背位で貫かれる。立ちバックで突かれながら、主人公を即尺。男に正常位で膣内射精される。男は帰宅。 主人公はクレアに騎乗位、正常位、後背位で中出し、お掃除フェラ。 1人だけ服を着ていては変だと、ソファで4人に服を脱がされる。陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶられ、パイズリされ、小陰唇を広げて見せられる。手コキで射精。 梨夏に夜●い。布団で四つ這いになった梨夏の、尻を撫でて股間を弄る。胸をしだく。赤いネクタイ、白いブラウス、チェックのスカート、白い下着を取った梨夏の、乳首をつまんで、指マン。顔騎クンニして、69。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、対面騎乗位に戻し、後背位で膣内射精、お掃除フェラ。 吸茎されて目覚める。掛け布団をはぐれば、結衣におはようと挨拶される。陰茎や乳頭を舐められて、舌を絡める。グレーのジャケットとタイト・スカート、白いブラウス、青地に白い花柄の刺繍の入った下着を取った結衣に、手コキ、吸茎される。乳を揉む。馬乗りでマンコキされる。吸茎されながら、指マンで潮を噴かせる。正常位、対面騎乗位で腰を振られ、花時計で背面騎乗位にし、対面騎乗位に戻し、正常位で中出し、お掃除フェラ。
  • 妄想広がる作品
    尾上若葉さん、蓮実クレアさん、麻里梨夏さん、波多野結衣さんそれぞれの絡みと全員の絡みがあって最高でした。クレアさんのパートでは他の男性との3P気味になっているのが少し新しかったです。敢えて言うなら2人ペアになってとか1人外出しているうちに3人で的な展開があれば評価星8ぐらいの作品になったと思います。ただこんな夢の様なシェアハウスにいつか住んでみたいものです。
  • シェアハウス
    設定がいいしみんなかわいいし巨乳でいいこんなシェアハウス最高でしょ
  • まりりか
    好きな女優さんたくさん出てましたが、まりりかさん目当てで購入。可愛かったです。
  • 麻里梨夏が良かった
    麻里梨夏のマン毛が濃くてよかったです。見た目とは違い濃いマン毛でした。
  • 最高です!
    好きな女優さんばかりなので購入しました。設定が本当に素晴らしいです!