FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すし詰め満員バスでムチムチ尻が僕の股間にド密着!思わずフル勃起したチ○ポがスカートめくり上げて挿入してしもた!!
満員路線バスで隣に乗り合わせたミニスカ姿の女子の尻に密着されたら勃起しちゃいます。そそり立ったチ○コがミニスカめくり上げパンツ丸見え状態。気づいて恥ずかしくなった女はスカート懸命に下ろす手が勃起チ○ポ触って、お互いの欲望に火がついた。尻のワレメに食い込んだ生チ○コが他の客にバレないようにマ○コに挿入
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 豪華出演女優と男優顔出しがGood!
    まず湊莉久がフル勃起チンポに興奮し体中弄られ、ベロチューに応じ、着衣でバックからハメられると「アッ」と周囲に丸聞こえの喘ぎ声を出し、慌てて自ら口を塞ぐシーンがエロい。淡々とバックで腰を振り段々興奮する男優、立ちバックベロチューから尻射(スカート射)ここは是非顔射して欲しかった! 2人目夏海花凛、勃起乳首エロいが衣装がイマイチ尻射残念! 有村千佳、着衣の上から胸弄りやパンティに手入れマンなどエロいシーンあるが、ベロチューなく尻射なのが残念!後でお掃除フoラするならせめて立ちバックから口に出して欲しい。その後男2人にスカート尻射されまずまずエロいがこのまま街を歩かずシーン代わり残念! ラスト痴女の山本美和子は痴女キャラゆえ痴●設定合わない。尻射残念!
  • 出演者:湊莉久/有村千佳/夏海花凛/山本美和子。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ありえない状況のエロAV
    いやがってるんだか、よろこんでるのかとにかく女の子の反応が面白いです。 あの状況で激しいベロチュウするのに終わったらイヤイヤな表情をしたり。 最初から逃げられる状況なのに逃げないし、普通の痴●モノとはちょっと 違います。まぁ、バスであんなマイクロミニははかないだろうしAVだと 割り切って見てもエロい(笑)です。
  • バス車内での着衣セックス
    声を出してはいけない環境下でのセックスは興奮するが、ちょっと音がなさすぎ? もっと声や吐息はだしていいと思う。ニーソとミニスカは徹底して残しているが、パンツも残してくれるとより興奮できた。立ちバックの下からのアングルはたまらない。
  • アングルは悪くないが
    痴●描写のアングルは悪くないが、どれもワンパターンで飽きがくる。演技にもいろいろ工夫と変化がほしい