FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しき大人のレズビアン 双頭バイブエクスタシー 有村千佳 波多野結衣
久しぶりにゆったりと2人で過せる休日の朝。千佳はまだ眠る結衣のお尻を悪戯し目覚めた結衣に優しくキスをする。結衣の濃艶な体にオイルを垂らし焦らしながらのマッサージ。紐を跨がせ結び目に敏感な部分を擦り付けさせ羞恥プレイ。抱きしめ舐め合い弄り合いグチョ濡れの互いの股間に双頭ディルドゥを沈めていく2人…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ストーリー性はともかく
    全体的にエロかったし個人的に文句なし、プレイ内容自体はいいから何回見ても興奮できる。
  • 着衣率高めの作品
    驚きました、何が驚いたっていえば 双頭バイブエクスタシーなのにラスト方面で5分程度の双頭バイブプレイとか意味がわかりません この業界はタイトルに関係ない作りでも許されるんだなと思った まあ、女優さんとプレイ内容は悪くないけれど
  • 目当ては波多野結衣
    有村千佳と波多野結衣によるレズAV。 私の好みは,お顔もボディーも波多野結衣。 朝の目覚めからエッチな雰囲気。 ベロキスから始まる軽めのレズから,双頭バイブによる激しいマンズリ合いまで見せてくれます。 口内汁を出しまくりで,そこそこエロいです。 好みの女のせいもあるのか,ローアングルから見る結衣の鼻の穴がマニア心をくすぐります。 最後は,潮を噴くくらい激しくレズってほしかった。
  • キャストをもっと活かせれば
    道具有り。 キャストは良いけれど内容的に何を表現したかったのかなとゆう感じ。 ノンケの波多野さんにレズの有村さんが迫ってって感じかなと思ったのですが 違う様で同じ会社に通うOLの恋人同士の少し羞恥プレイ有りのレズ。 衣装は変わりますが全てお家プレイ。 会社でのいたずらプレイなど一切無し。 ストーリーや展開にそんなに時間が割かれた作品では無い様です。 会話が余り無い(とゆうか無さ過ぎる)ので意思疎通の面で不満があるし いじらしさや萌える表現も無い。 絡みが悪い訳ではないしキャストの選定は凄く良いと思いましたが 内容がそれほどでもなかった。