FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎のヘルメット○学生に中出し
都心ではあまり見かけない、ヘルメットを被り自転車通学する○学生に狙いを定めて襲撃!!ジャージを引き裂き、汗が染み込んだパンティをズリ下げ、無情の中出し!!メット+ジャージの取り合わせは最強!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 意外にも良かった
    製作スタッフにヘルメットで自転車乗ってるのを見て興奮を覚えた人間がいるんでしょうね。 タイトルだけ見ると誰も見向きもしないような作品です。 でも意外と可愛い女優さんが出ていてレ●プ主体の絡みも良かったです。 特に最後の子の時は大人数でぶっかけという作品の趣旨ももよく分からなくなるものでしたが、 なかなか見ごたえのあるぶっかけで良かったです。
  • 斬新
    ヘルメット中学生というややマニアックなシリーズです。 同シリーズ内では一番オススメです。 特に一番最初の子はいいですね。
  • 撮り方がマシ
    ナチュラルハイの作品はアップや下からばかりでどうせこれも企画の意味が全く無いのだろうと思っていたが、 この作品ではかなり見やすくなっています。 ある程度の引き画を盛り込んでいるため状況がわかるようになっているし、局部のドアップや下からアングル一辺倒ではありません。 さらに男の数もかなり少なく、余計なジャマをする事も少なくなっています。女優の口を防いだり、男の体で見えない不満は有りませんでした。 欲を言えば引き画ならば足から頭まで完全に画面一杯にまで収めて欲しかった。おしい。 ナチュの他の作品でもこの作品くらいマシな撮り方をしていれば企画内容や設定の良いところがちゃんと分かって、見てみようという気になりますね。
  • 大ヒットした「ヘルメット中学生」シリーズの第1作
    5人の女優が登場している中では、坂本愛海さんと小森ももさんが可愛かった。 この二人の存在で売れた作品と言ってもいいくらいです。 ストーリーは単純でバンに乗ったDQNの二人組が女を探して田舎道を徘徊するという展開。 と思いきや、突然汁男優が複数現われたりで驚かされるチャプターもあります (笑) 古い撮影なので画質はイマイチ。