FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣
波多野結衣の媚薬漬け緊縛イカセ近親相姦作品!血を分けた弟に意識を失った状態で犯され中出しされてしまう結衣。幻覚の中でひたすら調教と陵辱を繰り返され、ついには狂乱の精神崩壊状態で全身を縛られたままチンポを求めてよがりまくるり。波多野結衣初めての鼻コキプレイも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(1件のコメント)
  • エロ強さに興奮
    AVレジェンド,波多野結衣のエロ強さに興奮がおさまりません!! 本作は,緊縛され,媚薬を仕込まれてのハードプレイ。 麻縄でギチギチに緊縛された状態で,オ○ンコ中心の全身攻めを受け,イキ狂います。 綺麗なお顔,絶品ボディーなので,見応え十分。 M字緊縛濡れテカボディーで,お口&オ○ンコを攻められているシーンなんか,めちゃエロい。 もちろん,いろんなシーンで綺麗なお顔を崩して絶叫イキしていますが,この女の強さは規格外です。 今回は,羞恥の「鼻コキ」まで見せている。 この後,どのくらいの時間を経過して,次の作品のAV撮影に臨んだのか知らないけど, あまりにエロ強すぎて,好きになっちゃいそうです。 めちゃいい,波多野結衣!!!!! 大和撫子は,スポーツでも何でも体格では外人女に劣るかもしれないけど, 精神力の強さは世界一だね。