FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX 波多野結衣
巨乳お姉さんに騎乗位で射精コントロールされながら…結局我慢出来ずに騎乗位中出し爆射したい!挑発的な淫語と腰の動きで自分自身を高めていくエッチなお姉さんの3本番!キャリアと美貌に磨きが掛かった波多野結衣が男を観察しながらイカせる極上騎乗位を展開!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 本当に騎乗位のみ
    波多野結衣のドSぶりが、本領発揮 彼女の場合は、M役も出来るし、両方の役柄で ここまで魅了出来る女優さんは希少です。 今回は、本当に体位は騎乗位しか出てきません。 でもでも、全然飽きないですし、興奮し過ぎて、こっちの体が 持たないです。 冒頭のディルトでの騎乗位オ○ニーは、やっていたいろいろな角度の 騎乗位を本番で実践していたので、意味があったのだと感心させられます。 拘束騎乗位やレースクイーン姿での痴女騎乗位もすばらいしいですが 圧巻だったのが、一番最後ですね 肉体派の男優(いつもは女優をイカセまくっている)が 波多野結衣の騎乗位でヒーヒー言っている様子がヤバイです。 我慢しきれず、波多野結衣に怒られながらも発射(どんだけ気持ちいのか!) そのまま、続けて第2ラウンド突入出来るのは、男優さん流石だなと 感心しましたが、波多野結衣の容赦ない騎乗位責めはペースは衰えず 1ラウンドと同様に逝かされてしまいます・・・ でも波多野結衣は、それでも止めようとせず、流石の男優も ノックアウト!! こんな波多野結衣の責めッぷりは、初めて見ました。 これはヤバイです。
  • 最近のデカモザ作品より、旧作の薄いモザ作品だなあ 
    最近のデカモザ作品より、旧作の薄いモザ作品だなあ (評価「5」) 内容は危険な果実さんのレビュー通り。 2015/01/01releaseと4年前の作品だけど、内容もさることながら、 薄いモザで結衣様の大きなビラも堪能できます。(^^♪ 文句なしの「5」です。
  • 騎乗位
    波多野さんの騎乗位テクニック抜群でした。 エロくて最高の作品です。
  • いいんだけどもうちょっと画に力を・・・
    綺麗だとはいえさすがに目尻には年が出てきている しかしすばらしいお方ですよ この眼差しに捕まったら硬直してしまうのもわかる ディルド相手に抜き差しバッチリなアングルで見せた後は拘束した男を責める 中に出したところをなめさせそこからの精液交じりのぐちゃぐちゃなキスがまたエロい 中盤と後半乗らすとは去って行くところも写っているけどなんかこっけいな画になってる気がする 最初から最後まで同じスタジオで撮っている感じなので変化がなくて面白みにかける ちょっと女優に頼りすぎかな?