FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*19歳こう見えてリケジョ現役女子大生AVデビュー!! 奏音かのん
めちゃかわリケジョ発見!!難関私大理系学部に通う19歳の現役女子大生がAV出演!!頭はイイのにどこかゆるふわな彼女。彼氏はずっといないらしくちょっと欲求不満気味みたい…ず~っとニコニコ笑顔なかのんちゃんは、初脱ぎでもニヤニヤ。初めてカメラの前で脱いで見せてくれたアソコの毛はフサフサの剛毛!!恥ずかしいと言いながらもずっと笑顔!顔射されても、挿入されるときも嬉しそうに笑う美少女のAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 61(10件のコメント)
  • こういうことですよ!
    作らない可愛らしさ、そして弄ってない膣丘と膣周りとアナル周りのボーボー陰毛。これですよ、これ!マジでAV新人の人工パイパン金太郎飴現象にはホトホト嫌気が差してました。女優さんと製作陣にはこれを、素材ありのままの生やしっぱなしをユーザーは望んでいることを強く理解して欲しいですね。テクニックはこれからで十分間に合う、まずは素材の味を活かすデビューであることだけで満点ですね。
  • すごく可愛い!!最高のデビュー作だぁぁぁあ~!!
    顔はすごく可愛い!!パケ写よりは少しクセが有り、目鼻立ちがハッキリしている。体は中肉でやや痩せている。胸は手の平サイズでやや小さめ。身長は166センチだそうだが、可愛いためか、もう少し小さく見える。陰毛は濃くてボーボーで、アナルの周りにも生えている。また、手入れされておらず自然で良い。性格は明るくて常に笑顔で良い。また、恥ずかしがり屋で、初脱ぎから「恥ずかしい」を連発している。初セックスでは、ソファーで半マングリにされアナルがアップになり、笑顔で恥ずかしがっている。拘束セックスでは、ワキがアップになり、濃いワキ毛を想像させる剃り残しがたくさん見える。3Pでは、ソファーで後ろから両脚を開かれ、オマ○コをイジられ、アナルがアップになる。その後、四つん這いでローターでオマ○コを責められ、アナルがアップになる。騎乗位では全然動けていないがデビュー作らしくて良い。全体的にアナルが良く見えるので、アナル好きの自分としては大満足です。大変素晴らしい女優さんなので今後の活躍に期待しています。応援してます。頑張って下さい。
  • かわいいね
    おっぱいもちょうどよい 166cmとやや身長高めで足が長い かわいいし、頭も悪くない、が変態だという AVで見る分には天使だな 騎乗位はまだぎこちないがそれもいい
  • 人気爆発間違いなし
    この子めちゃくちゃ可愛いです。下もナチュラルで処理してない感じのギャップがいいです。逸材です。
  • こんなかわいい女の子が・・・
    こんな可愛い女の子がAVに出てしまう世の中なんですね。 現役女子大生かは定かではないですが、設定もアリアリ! こんなかわいい子が脱いでみると剛毛・・・ ギャップがあり過ぎて・・・
  • 最高峰
    10代ということで肌のハリが全然違う。色白でピッチピチの体が美しくずっと見ていたい。 相手を笑顔で見つめる表情がたまらなく可愛い。
  • 陽性の明るさと可愛らしさ
    陽性の明るさと可愛らしさをもつとてもかわいい子です。影がなく愛され女優になりそうです!!
  • マン毛ドエロwww
    かのんちゃん可愛いすぎwwww 処理してないマン毛もえろすぎいいいいい!!! かのんちゃんのVR早くみたいいいいいい!!!
  • 情けない貞松
    チャイニーズ顔ですが色白でかわいいと思います。 貞松が発射時にフェラしたが無発射で、途中カットが入りそのあと発射とは男優として情けない。 最後の3Pで69の時、鮫島がケツ毛を引っ張っていじるところは笑ってしまった。 次はおもちゃを使わないオナニーシーンが見たい。
  • いいね!
    剛毛に惹かれ購入w この可愛い顔立ちからは予想もできない剛毛っぷりは、たまりませんw