FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう〜まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww
糸の先にまさかの展開!引っ張るごとに糸の先にいるアノ子の服が短くなっていくなんて、この支配感たまりません!とんでもない状況を楽しむ男たちと、慌てて抵抗するもどんどん服が短くなってしまい、なす術もなくただ辱められる女たち。ジワジワト追いつめられる新手の羞恥プレイに耐えきれず、もういっそ全裸の方がマシ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • シリーズ化希望
    毛糸が解れて、徐々にスカートの丈が短くなって行くのが本当に絶妙で、大いに興奮できます。是非、シリーズ化して欲しい企画です。 特に心花ゆらちゃん編は、エプロンが上手く使われていて、前からは普通に見えるのに後ろは生尻だったり、家族がそばにいるのに挿入されちゃったり…。ゆらちゃんの形の良いお尻が、心行くまで堪能できてお薦めです。 ラストのメイキングも撮影の苦労が分かって、何気に楽しいです。
  • あれ?意外とおもしろい!
    ゆらちゃんを見たくて、レンタル。 バカバカしいがなぜかおもしろかった。 波多野さんは貫禄の域に達している。安心してみていられる。 期待を裏切らない。これぞセクシー女優。 AKNRは、これからもいろんなテーマを世に送り出して欲しい。
  • 企画が抜群
    1.波多野結衣。。正統派美人OL 2.二宮和香。。セクシー先生 3.心花ゆら。。かわいいお嫁さん 3人とも美人でスタイル抜群の女優 セーターの糸がほどけてだんだん短くなっていく企画最高 ビックリしながらも恥ずかしそうにセーターで隠すしぐさはかわいい 男に迫られ、抵抗するが許してしまうシチュエーションは抜群 なかなか面白いシチュエーション!
  • ユーモアとエロが融合された、最高傑作
    タイトル通り、解れた毛糸を引っ張ると、みるみる服が短くなっていく……アニメの世界の様な作品です。 全部で3人の女優さんが出演しますが、一番最初に出てきた波多野結衣さん。 毛糸が解れた事に気付いて慌てて抵抗するも、どんどん服が短くなってしまい、なす術もなくただ辱められてしまうが、追い詰められてからの身体を許してしまう『スイッチ・オン』はさすが『世界の波多野結衣』 貫禄あるプレイに大満足でした。 3つのシチュエーション共、徐々にスカートの丈が短くなって行くのが本当に絶妙で、大いに興奮できます。 3人とも美人でスタイル抜群の女優さんですし、まさに『ユーモアとエロが融合された』最高傑作です。 是非、羽田璃子様主演でシリーズ化して欲しい企画です。
  • 懐かしい
    千葉真一主演のTVドラマ、キイハンターの大川栄子を思い出した人も多いはず。 まさにこの状況でパンツ丸見えでした~。 年代バレバレだがwwwww
  • 面白い。
    面白くてエロイ。段々服がなくなるときの女優さんの恥じらいも良かった。
  • トンデモ設定作品て、だいたい、面白いね 
    r●●eだ、輪○だ、という陵●系の作品も悪くはないけど、だいたいが 暗いです。ま、ヤラレていて、そのうちヤラレていた女が「その気」 になって、というpatternが多いけど…。 さて本作、最後のmaking映像を見てわかったけど、結構、撮影は苦労 したのか。 3人が別々のchapterに登場して、いわばomnibusなんですね。 その中で、やはり?結衣作品が面白かったです。 服が、段々自然と?ボロボロになっていくとかのトンデモ作品の登場 を熱望します。(^^♪
  • 良い下乳!
    セーターの解け具合が丁度いいところで止まって下乳がチラチラしているときがなんともいえないエロさ! 波多野さんやっぱ流石ですね。演技が自然。バチボコ抜きました。
  • 勿体ないファンタジー
    今作の様なファンタジーなストーリーが極めて得意なアキノリさん、何故か中出しは皆無に近く、凄く勿体ないと思うのは、私だけだろうか。
  • 可愛らしくて美肌でスタイル抜群のゆらさん
    波多野結衣、二宮和香、心花ゆらが、服の解れた糸を男に手繰り寄せられて下着を露出させ、ついには襲われる女を演じる。文字数の関係で3話のみレヴュー。 幼馴染で婚約者の「海斗」の家を訪れて、キッチンでキャベツをピーラーで刻む「心花ゆら」。海斗の母親に借りた花柄のエプロンを着ける。リヴィングで書類を読む海斗の父親に、コーヒーを淹れようとして、ピーラーを床に落とす。ピーラーにワインレッドのニットのワンピースの毛糸が引っかかって、裾が解けていく。 それに気づいた父親が、ひそかに毛糸を手繰り寄せる。 母親が洗濯物を取り込みにいく。 2階の自室で寝坊する海斗を、ゆらは起こしにいくが、その間も毛糸は解けていく。 ダイニングで朝食を囲んで、ようやく白いショーツをさらす自分に気づく。慌てて裾を伸ばし、下半身を隠そうとする。無言で必死に父親に抗議するが、解く手は止まらない。 ゆらは食器を下げながらキッチンへ。手伝うふりをして追ってきた父親に、剥き出しになった尻に触られる。「ちょっと何やってるんですか? やめてください!」と小声で抗う。だが、リヴィングで雑誌を読む海斗や、服にアイロンをかける母親の眼を盗んで、父親に容赦なく毛糸を解かれ、ショーツを完全に露出させられる。尻たぶを揉まれる。ショーツを下ろされてエプロンをまくられ、手マン。露わになった胸を、しだかれる。エプロンの腕ぐりをはだけられてブラを外され、乳首を吸われてしゃがみこむ。リヴィングで会話する海斗と母親を気にしながら、父親にイラマされる。キッチン・テーブルにつかまってバックで犯●れ、掌で口を覆う。ガン突きされて床に崩れ落ちる。 「ゆらちゃん、ごめん、コーヒー飲みたいなぁ……淹れてくれる?」と母親に声を掛けられて、慌てて身繕い。マグカップを海斗に運んでキッチンに戻れば、父親にバックで犯●れて舌を絡められる。海斗が着替えに自室に戻ると、ゆらは母親と会話しながら父親に立位で抽送される。流し台に腰掛けさせられて正常位で突かれ、父親にしがみついて自らべろキス。床に座った父親に前座位で跨って乳首を吸われる。 母親がもう1度洗濯しにいくと、ゆらは父親に後背位とバックで何度もイカされてへたりこみ、顔射されてお掃除フェラ。 戻ってきた母親にエプロンを取られて、下半身ポロリ状態を知られる。「こんな私がお嫁さんでいいですか?」と嗤う。