FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 波多野結衣
世界のハタノはザーメンもお好き!?「こんなに大人数の男性に囲まれるなんて初体験なんで、正直少しドキドキしてますっ」と言いつつも、開始前から笑顔が絶えない世界的ジャパニーズポルノ女優・波多野結衣が『ドリシャッ!!』に登場。汁軍団の前に現れた途端、「みんな元気ないよっ」と激励しながらアドリブチ●ポ遊戯で粘着質に責めて、暴発ザー汁で汚されると、「まだ足らない、もっといっぱ~い頂戴っ!」と満面の笑みを浮かべて追い汁を欲しがる始末。その整ったお顔をザーメンで更に真っ白に汚されながらも、妖艶でやりたい放題な顔射祭!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • お手本になるほど完璧!
    今までは綺麗なお姉さんというイメージで妖艶な雰囲気だった波多野結衣ちゃんが、この作品では アゲアゲ↑↑・ノリノリ♪♪で思いっきり楽しんでいます。ちょっと今までの優しく色っぽい美人さんという イメージとのギャップにビックリしましたが、案外、こっちが素の顔だったりして? それくらい楽しそうですし、だからこそ見るほうも微笑ましいと思いました。意外な発見です。 実力派の結衣ちゃんですから、全てにおいてパフォーマンスは最高です。オヤジ2人のケツ穴を穿ったり、 大量のハメ潮を噴射して浴びさせたり。もちろん、ザーメンパフォーマンスもパーフェクト! 顔面ドロドロにしながらも舌を伸ばして妖艶にキャッチし、舌でジックリ味わい、飛び散った精子も キッチリ舐め取る姿は、さすがの一言!もちろん電マでもセックスでも感じまくって、 エロ~い姿を魅せてくれています。素晴らしいですね。波多野結衣ちゃんが出演すると 「ドリシャッ」はこうなる、というくらい後々のお手本になるような完璧な作品でした!これはもう、大満足です!
  • 綺麗なお顔がどろどろで興奮マックス
    波多野結衣の綺麗な顔、形のよい鼻が濃厚ザーメンでどろどろになるのはたまりません。鼻が山のようになって、その両側を濃厚ザーメンが下るさまは、さすがドリシャですね。私もこのような綺麗なお顔にぶっかけたいものです。
  • 圧巻のパフォーマンス
    口開け・ベロ出し・顎に両手添え、と顔射ぶっかけ慣れており圧巻のパフォーマンス。 大量ぶっかけモノは、やっぱりこういうパフォーマンスを求めますよね。 それに見事に応えている波多野結衣、さすがとしか言いようがありません。
  • 結衣ちゃんの個性が光る!!抜けて楽しめて大満足!!
    皆さんご指摘のように、本当に楽しそうですね、波多野結衣ちゃん。心からセックスもブッカケも楽しんでいる様子は、見ているコチラも自然に笑顔になってしまいました。きっと撮影現場自体が好きなんでしょうね。しかも今回はSキャラ全開で、「もっとかけなさいよ~」「ちょっと、誰かいないの!?足りないんだけど!」「このチンポ野郎!」と挑発的な言葉を浴びせまくります。それも、ザーメンでドロッドッロの顔のままでwクスッwともあれ驚く程ザーメン強い人ですねw ゲーム仕立てで次々男達を抜いていったり、オヤジ2人との幼児プレイ的なシーンは楽しく見ました。結衣ちゃんのテンションが高く、ノリノリです。全体的にコミカルなSキャラが目立ちますが、挿入されれば悩ましくアエぎ、ブッカケも完璧なザーメンパフォーマンスを披露してくれます。エロ行為への切り替えは見事です。体や床の精子も集めて自分でかけたりもしています。さすが、わかってますね、これはザーメン好きには嬉しいです。ブッカケ作品としても当然ながら、波多野結衣ちゃんの個性が光る素晴らしい作品でした。抜けて楽しめて大満足でーす!
  • ハイテンションでパワー全開!
    綺麗で物腰が柔らかく、上品な色気があるお姉さんという 波多野結衣ちゃんのイメージが、いい意味で変わりました。 こんなに弾けちゃうんですね。大勢の男達と大量ザーメンに、 もう大ハシャギ!笑顔×笑顔でノリノリだ。 全身ザーメンだらけになり、自分の体についた分も ずずず~っと音を立てて舐め取り、掬って顔にかけたりと、 パフォーマンスもポテンシャルが高くて完璧! 電マオナニーは超イヤらしかったし、乳首舐め+手コキの 妖艶さは思い出しただけでも抜ける。嬉々としてケツ穴ホジや ケツ舐めしたり、オッサン男優相手に聖水シャワーを 浴びせかけたりと、ハイテンションでパワー全開! もちろん、精子の質と量は文句なし。 新たな結衣ちゃんの一面を見れて良かったし、 次なるステージへの開眼的作品になるかもしれないね。 大満足!
  • テンション高く楽しそうな波多野さん
    綺麗で優しいエッチなお姉さんというイメージが ガラリと崩れました。 作品中、イタズラ好きというか、 悪ノリ?に近い荒々しいドSな意地悪キャラが爆発しています。 連続フェラ抜きシーンでは、 ゲームに見立てて、一人ひとりと戦っていく設定になってて 「オマエ、一面のザコきゃらか!」とか言いながら、 楽しそうに戦ってました。 そんで、波多野さんの代わりに相手の男がザーメン舐めたり ごっくんしたりするという…おえー!なシーンもありつつ、、、 ぶっかけとしては、顔から口内を中心に発射を受けて、舌で味わいつつ、 顔に塗りたくるかんじ。 どんだけザーメン浴びても、コーナー最後には、 「え、終わり?足りないよ!もっとかけなさいよ!」と 貪欲に欲しがる波多野さん。 全編通してハイテンションで、なんだかすごく楽しそうでした。
  • アジアで活躍するAV女優
    アジアで活躍するAV女優,波多野結衣が「ドリシャッ!!」に出演。 出演本数多数を誇る壊れない女,結衣は,ザーメンにも強いのか? 最高の美女に顔射出来ることに興奮した男のチ○ポは,爆発しまくる。 もちろん,ワープのザーメンAVなので,汁の質も良く, ザーメンまみれになった美顔がエグエグです。 口開け,ベロ出し,笑顔。 やはり,凄い女です!! 形がいい鼻の穴まで丸見えにするザ~顔。 この「エロ美」は最高だ!! 口内発射のザーメン何発かは飲んだでしょうし,強いわ,結衣!! めちゃめちゃ抜けます,波多野結衣!!!!!
  • ベテラン感が強い
    実際にベテランではあるけど。 とにかくものすごく余裕がある感じ。 ぶっかけられて喜ぶような表情は浮かべてほしいけど、それにしてもちょっと余裕すぎるかな。