FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん
皆様、お待たせしました。ニューハーフ界に期待の新星がやって参りました。この可愛さは異常です!B94のFカップ爆乳!ニューハーフに少し興味がある人なら、この子がオススメです!アナルセックスではドライオーガズム『イクッ!』を初体験します!『可愛さ・おっぱい・ちんちん』すべてが規格外です!ぜひご視聴ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 166(10件のコメント)
  • 10円セールで購入しましたが・・・☆5
    まず☆5 可愛い!見た目ほぼ女子。下の方には小さめの物が。声も気にならない程度。ほぼ女子。 10円セールでゲット出来た事にマジ感謝。 当分何度もお世話になりそうです。 他の作品も購入しようかなぁ~って思っちゃう。 このセールで買わない人がいたら勿体ないって事で買って速攻レビュー
  • Hello!New World!
    参ったね。愛ちゃう、開いちゃうよね。扉。 あれっ、こんなとこドアあったっけ?みたいなやつがね。 そう言えば大昔に「ストップ!ひばりくん」とかで前を通ったな、ドアノブは認識してたな。ぐらいの感じのね。 あれは2次元ですから何でもありですもんね。あれから幾星霜、タレントさんでも最近は井○上漠くんなんて怪物級の逸材も現れたりして新時代の到来を感じます。 もはやドアなんて付いてません。建て付け悪いからぶっ壊しちゃった。性のバリアフリー。 そしてついにAVでも見つけてしまった。 ちょっと貫地谷しほりさんに藤田ニコルっぽいギャルみをプラスしたみたいなルックスで、腰つきもいやらしく勝負時の声もかわいい。 あかんて。これはもう堪忍やて。 何が可愛いって恥じらいの表情とか抑えきれない欲情が漏れ出す目つきとか、めっちゃ艶っぽいねん。もうニューハーフやのに、とか男の娘やからこそ、みたいなゲタはいらんのよ。ナチュラルにたまらんのよ。シンプルに抜きたい時にセレクトするラインナップの中にスムースにエントリーしてくるのが泉水らんのAVやと言われてんのよ。 ほなちゃうかー。扉開いてないかー。だって女の子で興奮してんのと一緒やもんなー。こうなったら。 でもおチンが言うには、この子とっくに引退してるらしいねん。 おチン!!
  • 大満足
    そこいらの女優さんより綺麗な女優さんでした。 ニューハーフってことを忘れて抜けます。
  • ペニスの生えた女の子
     顔立ちや女性的な体型などがまさしく、漫画の世界から飛び出してきたような「ペニスの生えた女の子」そのもの。  内容は、インタビューからの本番やフェラチオなどのオーソドックスな物。  本番の時は中出しで、ラストの、アナルから中出し精液が出てくる所が良い。
  • 身体もほぼ女性
    何をもって天然なのか…生まれもった生殖機能を棄てて女性らしさを獲ようと竿あり玉なしに至るまでには相応の覚悟と努力がいるはず。ストレートの男性目線で、性交の対象としてだけでなく恋愛対象にもなり得るレベル。竿も稀有な個性としてアリだけど…本人にしてみれば嫌だったのかな。トップクラスのAV女優さんにも劣らない魅力がある。
  • 10円セールの時に購入しました
    多くは語りません。 この作品で新たな世界の扉を開けてしまった人も多いんではないでしょうか
  • そこらの女優より遥かに可愛い
    歴代のニューハーフ女優の中でも屈指のルックスだと思います。間違いなく5本の指には入るレベルでほぼ女の子。「え!嘘でしょ?チンコ付いてるの?え?え?」って感じで脳がバグります。そこらの女優より遥かに可愛いです。そこらってどこだよって話ですが。
  • もう女性です
    ニューハーフものは初めて購入です。なぜなら普通にかわいい子なんだから、表情も恥ずかしそうに目がトロンとしてかわいい声で喘いじゃう。この子のペニクリを舐めまくりたい
  • ポテンシャルを見せるデビュー作
    まず可愛い。性行為を通して可愛いというのは顔の造形だけでなく、部分部分の表情にも影響を受けるので難しいのですが彼女は楽々クリアします。 そしてナチュラルなちんちん。勃起時12cmですが無理に勃起させずぷるぷるのちんちんを楽しむことが出来ます。 デビュー作ということで作りはシンプルなのですが、素材が良いからこれで良いのです。
  • スーパーエッチなニューハーフ爆誕
    これまで色んなニューハーフ女優さんのAV見てますが、マジで可愛いです おっぱいも綺麗ですし、乳輪もエッチです