FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 最近、妻が徐々にSEXが上手くなってきたんですが、実は上の階に住む好青年によって性の悦びを教えられて寝取られていたのです 波多野結衣
僕は波多野きょういち34歳。同い年の妻、結衣とは結婚して、もう7年になるのですが、実は妻とのSEXが…物足りないんです。そんなモヤモヤした悩みを抱えていたある日、上の階に住む好青年の橋本くんが我が家から出てくるの目撃しました。それから数日経ったくらいでしょうか…急に妻がエロくなったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 徐々にでなく急に
    タイトルに徐々にSEXが上手くなってきたとあるが徐々にではなくマグロから急に積極的になった。 ストーリーは結構しっかりしているし、波多野結衣さんの演技も良かった。 ただ少しエロシーンが物足りないかな。 ちなみに寝取られている時にちょくちょく旦那役の男優さんにカメラがいくけど、もう少し回数減らしていいんじゃない?てかワイプではダメなの?
  • ステップアップをもう少し増やせれば・・・
    他の男によって妻が淫らになっていく状況を知るという寝取られ感は良かったです。 欲を言えばもう1段階くらいもっと淫乱になった妻のシーンがあると嬉しかったですね。 最後のオモチャでおねだりするネタを妄想だけで終わらせて欲しくなかったです。