FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ10
名物企画第10弾!かわいい女子大生がスケベな【だるまさんが転んだ】で対戦!勝てば賞金!負けるとHな罰ゲーム!ディルドローター障害物!固定バイブ障害物!3種類の強力バイブから1番感じるのを挿入されて挑戦!の3回戦!バイブで感じまくりの状況で進んで恥辱のポーズで停止させられ悶絶絶頂!!大量お漏らししちゃう子があっちこっちでハプニング大量発生!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 最高
    このシリーズ最高の作品。 レザーフェチにはたまらない。 レザースカートずっとはいたままのゲームとプレイ、最高です
  • りあさん可愛い!
    りあさん(茜はるか)顔の調子が良いのか めっちゃ可愛い!無駄毛処理 パイパンの後も 何故か良い 凄く楽しく明るい作品で大満足です!
  • 可愛い娘。
    今回は可愛い娘が多かった気がする。 でも、このシリーズの良さは、イキっぷりだよね。
  • 女優名
    最初に出て来るいちかという子の女優名わかりませんか? 教えてください。
  • ちゃんと発射を
    川菜美鈴のオマンコにぶっささったバイブはイボイボでウィンウィン音を立ててエロい。 川菜美鈴をハメた後、フィニッシュがファンタジー中出しなのが残念でならない。 罰ゲームなんだからしっかり顔射で顔中を汚してほしい。 ファンタジーでは抜けません。
  • 少し変化が欲しい
    シリーズも10作品目になりますが、だいぶマンネリ感が否めなくなってきています。 反応も雑になっているようでもあるので何かしらのテコ入れが欲しい所です。 そんな中では1組目が良かったです。 ゲーム中の反応が3組の中で一番興奮しました。 その為か、2組目以降の内容が若干弱く思えてしまいました。